色々語りたいことがモリモリあるのですが、まずはMGS4のこと。

とりあえず叫びたい、

ED一時間…だと…!!?

いや事前に聞いてはいたしKOJIMAの神演出のせいで感動がとまらなくて実際は物凄く短く感じたけど。
雷電幸せになってくれて本当に良かった。自分から死亡フラグ立てまくるんだもん。
言葉の一言、行動の一つ一つが死亡フラグっぽくて終いには「もう助けに来ないデッー!」って感じだた(笑

BBの美人さんたちとの戦いが楽しくてしょうがなかった^ω^
プレイボーイなスネークおじいちゃんは全員に最低でも一回づつは抱きつかれました。
狼の彼女はなんだか凄く可愛そうだったので二回抱きつかれてあげました。

マンティス戦の ブラックアウト!のときでる「ヒデオ2」の表示に爆笑!センスありすぎ!大好きだ監督!

兎に角、ストーリーも操作性もキャラも全部全部含めて神ゲーでした!これ以上はないかも。続編作るべきだぜっっったい。

次は金曜日レンタルしてきたスパナチュシーズン3について。

イケメソ兄弟の吹き替えが変わってました…くそがぁぁあああ!
やっと井上と成宮君の声に慣れたっていうのに!非常にイラッときた瞬間。

話の方は2巻が借りれなくてお兄ちゃんが自暴自棄な印象しかないです。
それでも面白す(^^)

ってか今見たら文切れてたorz
何故切ったし。
ストライキ?ストライキなの?
何故ストったし。

COD4について。
見るのとやるのとでは天と地ほどの違いがあることを実感。
そして某テクテクさんと私は月とゴミ虫程の差があるのでした。
やっぱり凄まじいヘタレです。本当にありがとうございました。(終)