めっちゃ寒いー。なんやかんやで右手だけコタツからだしてるから片手だけしもやけになりそうー(´・ω・`)

ちょっと愚痴。
最近知り合った方が、最初はフレンドリーで良い人だと思ってたのですが、結構話すようになって中身は思ってたのと悪い意味で真逆だったってわかってげんなり。
自分の印象を上げる為に何故か共通の知人の家庭環境が如何に乱れているかとかを引き合いに出してその人の評価を下げていくような、かなり稀なタイプの方なので凄く困ります。ゴシップ好きなのかな。
でも、他人を悪く言ってる時点で自分の印象が良くなる事は決してない、って事実を学ぶべきだなって思います。
それとも誰かに言われないとわからないのでしょうか。うーん。

はー人間関係は難しい。あまり関わらず反面教師にするべきなんでしょうね。

愚痴はあんまり書きたくないのでこの辺でやめておこう。まぁ生きてると色々ありますね!

昨日はお友達と英語勉強&カフェでおしゃべり&漫喫で約12時間たっぷり遊んで参りました!
カフェでぐだぐだ愚痴とかたわいない話とかするのが本当に楽しい!
ストレス解消にもなるし、お友達の話も聞けるし。定期的に開いてればかなりストレス軽減できそうw

あと色々漫画読めて楽しかった!もう本当に楽しかった!
(´▽`)
また遊びたい!次は大晦日のマイクラ大会でかなw

今日は朝一で沢山映画借りてくるぞ〜。んで、映画三昧の一日にする予定!わくてか!

そろそろ寝よう。素敵な夢が見たい。

落書きぺたり。