スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんな美少年はいったいどこにいるのやら

てゆうかいること事態が素敵。日本ってすごい!!

相棒予想以上で泣けてきた

奨悟さん美しすぎるびびるまじで。
さっきから暇さえあればずっと再生してニヤニヤしてます・・・。
予想以上に出番あっていい役だった。
一人で下向いて歩いてたところからゆっくり顔をあげたときのあれはやばかった・・・どきっとした。あのシーンが一番好きだな。
あと説得されて不安そうに右京さんたちを見上げる表情がなんともいえないし回想もやばかた。名前書き換え後とか河原での特訓とかの顔もイイヨイイヨーとっても凛々しくて好きな表情だ。
まさに王子様。あの美しさ半端ないよ。かわいいしかっこよかったけど美しいが一番ぴったりだったよ。
演技も思ってたよりも全然上手でびっくりした。ってわたしこれ毎回言ってますねどんだけ奨悟に失礼なことしてんだ
かつぜつだけ若干怪しかったけど><でもそれだけだし。あの役はまってたなー!
土本くんの子演技うまー!!びっくりしたよ。
話も切なくてよかった。
頭良いのにやることが愚かっていうか子供っていうか、そんなんも中学生っぽい。
てゆうかbl変換してすいませんでした本当に。でも秘密とかさ・・・、ものすごくそんなかんじだったとおもう。二人ともかっこいいだけに。

えーもうなんなのあの生き物素敵過ぎる/(^o^)\素敵すぎて困る/(^o^)\
テレビ映り(っていうのか?)めっちゃくちゃいいですね。舞台やってほしいけど、映像の仕事もふえるといいなぁ。

↓わたしのヲタ活動に批判的な母の奨悟さんに対するご意見↓
・ものすごい綺麗な顔してる
・女の子みたいに綺麗な顔ね
・高1?大人っぽいねえ
・この子もテニスの王子様なの?はーすごいねぇ
・演技も上手だわ
なんかめちゃめちゃほめられたよ奨悟さんが。嬉しかった><
女顔とは違う気もするけどとにかく美少年すぎて困る。テレビ直視できなかったし><
以前ジュノンかなんかで美少年王子とかいうキャッチコピーつけられてたけどぴったりすぎて吹いた


また明日見よう。
あーハンサム行きてー!
前の記事へ 次の記事へ