スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うそだろおおおおおお

ご当地リョーマくんやろうと思ってKON〇MIのページ行ってみたら「誕生日記念!リョーマくんとメールで仲良くなろうキャンペーン」やってた\(^o^)/
しらなかったよorz
リョーマさんとメール交換したかったあああああ
なんで日参しなかったんだわたし・・・

寒いと?

人恋しいいいいいいいい!!ってやりたかった・・・
しょーごたんお疲れ様!というかアミュの方々と観に行った方々お疲れ様でした。
アミュっ子見に行けない寂しさを埋めるためにGAME見返してたら逆効果だったwwしょごと神木きゅんのTシャツ比べのシーンなんだかあやしくね・・・ゴクリ
あとドリタクはやはり仲良いな(^o^)白百合兄弟奇跡的に映るっぽいので録画します。

4月から新しいアミュの子たちの舞台やるらしいんですが、しょご出ないのかorzどりはもう舞台は多分出ないんだろうなってことはうすうす気付いてたんですけど、しょごに舞台出て欲しい派としては期待してたのに><なんか他のお仕事とかあるんかなー?したらそれはそれでめちゃめちゃ楽しみだけど^^
来年もぼっちなしょご厨で頑張るつもりです多分。まぁ個人イベ外れてる時点で早速出鼻くじかれてるけどwwめげないめげない。


暇すぎてNANA久々に読んだらシンがリョーマさんにしか見えない。似てるよな・・・。そういや映画はどっちも奏多きゅんだった^^
生意気美少年が好きみたいです。リョはスポーツ少年なのでシンちゃん系の美少年に入るかどうかっていうと違う気もするけど入る。全然入る。
もちろん来年もリョーマ様第一主義で行くつもりです。もち。割りと一年単位で好きキャラ変わるんですけど多分大丈夫だと思う!!リョマ宇宙一かっこいいもん。ちょこっとかわいさもあって(まだ中1)まさに天使な小生意気。テニフェス的なイベントまた来年もやるらしいのでそれには参加したい。みなじゅんのリョマに会いたい・・・。
そういやSQネタバレ読んで腹筋崩壊したwwww

ミュとかのだめも見に行ったよ。オール二連続で死ぬかと思ったけどたのしかった。ミュレポはあとであげます。
2009年超たのしかったー!受験どうなることかと思ったけどなんとか大学受かったし、友達できたし学校楽しいし、ミュ関連超充実してたし、生しょごがいっぱい!!生どりもいっぱい!!握手とかしてるしな・・・しみじみ
あとは紅白でA/K/Bとカ/エラちゃん、そしてksykの生足を拝めれば最高です。ぱふゅかわいいなーまじでー。文化祭で菊と不二先輩とリョに身長バランス悪いけど踊ってもらいたいなーとか思います(きもい)

コミケも行けなかった。残念。
今から車でじいちゃんちに帰省します。冬帰るの初めてなのでどきどきww未知数の寒さ・・・。東北道つっきるのでご当地リョーマくんがかなり集められます。たのしみ(^o^)

それではまた!!


あらためて

ケーキのしょぼさに泣けるわ><でもおいしかったw

あらためてリョーマさん誕生日おめでとう!!
リョーマさん大好きだ!!
もう日付越えたけど今日はケーキ食ったりミュレポ書いたりサイトまわってほくほくしたり幸せだった。みなじゅんの「ハッピーバースデー、俺」を着ボイスにしたい><

もうリアルタイムだと22なのかー・・。超イケメンなんだろうな。今頃ウィンブルドンで部長とでこぼこダブルスやってるのかも。もしくは試合してるかな。テニスが楽しくて大好きなリョーマさんが大好き。これからも宇宙一かっこいい越前リョーマでいてください!

まあ行ったということが大事だよね

もち外れた\(^o^)/
しかも超おしかった\(^o^)/
これからケーキ引き取って帰ります。メイトはめんどいからやめた^^

どきどき

リョーマさんおめでとう!!!!!!!!!!
いま最後にミュ並んでます。
外れたら大人しくアニメイト寄ってケーキ買ってかえります。
前の記事へ 次の記事へ