スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歪みねえ

関東決勝D1の菊丸ほんとハンパない・・・せとこうじ神・・・ 黄金曲は大体全部素晴らしいんですけど復活ゴールデンペアが最近のマイブームです。せとまるの「さあ前にすすもう」のところ何度見ても涙出るwwあと菊丸様のアクロバッティックで成敗しちゃるとか・・・成敗してくれ

なんかもう最近ほんと余裕がない(^O^)
テニミュしか楽しみがない。そのミュも4月まで待たなきゃならんのですが><
あ、でもコナンの新刊は買いました。ロンドン編たのしい!新一くんがバカすぎてかわいい!あれもテニスの話なので読んでると王子様たちを思い出す→スマヒやる→菊丸かっわいい→瀬戸丸神にいきつくわけです。頭のなかテニプリのことばっか(^O^)まあいつも通りですけどね!

明日は久々にカラオケです。そしていつも通りヲタいない感じなので困っています。とりあえず放課後オーバーフロウ歌いたいんだがカラオケ入ってるよね?あと今の勢いだと黄金曲入れてしまいそうです。かろうじてミュソンでセーフなのってなんだろう・・・seasonかな・・・。ほんとはミュもテニスもうたいたいんだけど明日はちょっときついので涙目ww

近づいた奴には必ず傷を負わす

真剣勝負とはそういう!!こと!!!!

ライブビュー行ってからこのパートが頭から離れないというwww伊武がこのパート歌うってすごくいいですよね・・・。DVD待てないのでTATSUYA(川越シェフ@美食アカデミー)じゃなかったTSUTAYA行って1stの峰公演かりてこようかな!
川越さんのブログ読んでたせいで予測変換一発目がTATSUYAで吹いたwwwタツヤカワゴエ誰か行こうww

ミュの話に戻すと、最初観たときすごく青学も峰も好きだったけど構成ェ・・・ってかんじだったので二回目見るのきついなーとか思ってたのに、今となってはなぜチケット買い足さなかったんだろという後悔で胸が締め付けられる思いです・・・。最近の週末はテニフェス→インフルエンザ→テニミュ→ライブビューイングでほんとたのしかった。ちなみにこの期間テスト・レポートの嵐とバイトがっつりだったのでまじで死ぬかと思った。インフルかかるとは思わなかったぜ・・・あのときに受けたテストのせいで単位が非常に危ないですほんとに。あ、そうだ青年館といえばハイタッチ時にかなり衝撃があったんですけれども・・・これは胸のうちにしまっておく。次回もあんな感じだったら絶対吹く自信があるwどうせあそこまでやるなら一回くらいハイタッチしたいぜ
次もとりあえず1公演しかチケット取れてないからなー。ただルドルフと山吹一緒にやるということでまたしても内容・・・って感じだから観てから決めようかな!JCBだしなんとかなるだろう(^O^)
サポクライベについては会報どっかやってしまったのでなんとも・・・ただ今すごく行きたいという気持ちでいっぱい(^O^)とかいってもうエントリー期間終わってたりしてw泣けるw

あと最近はほんとに今更かったPS2でテニプリのゲームずっとやってるw最強チームがやりたくて買ったのに今だに手に入ってないんだがどういうこと・・・?まあでもSTとRDは神だった。リョマと一緒に暮らしてるけど彼氏は不二先輩(真顔)っていう神ポジションにつけて本当に光栄です。RDのリョマは最後デレすぎて笑った。合宿行く前は「山ザル」とか言われてたのに最終的には「お前ってよく見ると結構かわいいよね・・・」とかって頬染めて言うもんだから何事かと思っちゃった☆しかしリョマっぽくない台詞wwまあかわいいから全然いいよ!!!!!!もっと言ってくれ!!!!あとリョマに「お前」呼びされるの・・・すごく萌えます・・・
スマヒとかも買ったんですけどなんせゲーム音痴なもので一向に試合で勝てないというね!ペアモードまじで悲惨すぎる・・・わたしがやると途端に「あんな(使えない)不二先輩、見たことねぇ!」ってなるから困るわー。最強チームはもうちょっとテニス出来るようになってからにしたほうがいいね!

あとはビンゴの男装甲子園のまゆゆにガチ萌えした!!高まるどころの騒ぎじゃなかった!!ほんとあれは二次元の世界にいる美少年だった!!!!!なんとなく横顔の口元というか顎のラインがしょうごたんを彷彿とさせて泣けた・・・。皆に否定されるから黙ってたけどあえて言う。しょうごとまゆゆってなんか似てるよね・・・同い年とかたまらんほんとかわいい。なんかで共演したら俺得ってずっと思ってるけど叶わなそうw

しょうごたんといえばお江みてます!信長と江の関係がすごい好きだった。お市と信長もだけど。先週はいろいろ神だった・・・森三兄弟(;_;)(;_;)最後に見せ場あった蘭丸は結構いろんなとこで評判良かったみたいで、せとまるよかったね!って思った。あと力丸が毎回何かあるごとに坊丸のことチラって見てるのがすごくかわいかった。しょごってほんっとに素晴らしいわ。とにかくこれで一旦動きがなくなるわけだが・・・ほんとどうなるんだろう・・・。とりあえず天使本は買うけどさ!メンバーが俺得すぎて吹いたww

もう毎日リョーマのことだけ考えて過ごしたいですほんと。バイトェ・・・。そういえばバレンタインとかなにそれおいしいのって感じだけど自分用(笑)になんかつくろっかな!!

悪いけど全国まで負ける気ないんで

ライブビューたのしかった!!
まさかの友達に会うという奇跡wwしかもななめっていうwww
リョマの「ああなった海堂先輩はしーつこいから」がほんっっとにもうすき!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!
ライブビューで表情もドアップで見れたおかげでもうさらによくなった!おごえきゅんすてき(^O^)
とりあえずこれだけ忘れないうちにいいたかった(^O^)

ライブビューイングなう

アナウンス聞けたらいいな!!てゆかまだ入れないのかな!!
なんでとっさの思いつきで動くんだ自分・・・。とりあえず柱がすごく好きなのと青学・不動峰両方かわいいのとものすごく暇なのでやってきました(^O^)
なんというか雪が残念すぐる><楽しみなんだけど帰りのこと思うと鬱だぜ・・・
前の記事へ 次の記事へ