スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Zeppなう

長い一日だった・・・!
緊張してきた!
どおりの頭のいろすごそうでwktk
どおりかわいいよどおり

例により一人参加なわけですが

いよいよというか待ちに待ったコミケです(^O^)
寝坊したがな!!!
二年ぶりとかなので超緊張してます
なんか不備はないかしら・・・小銭の数があきらか足りないのでいっぱいコンビニいかなきゃ・・
一日目初だー。ほんとはあしたもものすごく行きたいんだが・・・テニス・・・バイトめ・・・。きょうはコナソスペをゆっくりまわろうとおもいます。快青本がかえますように(切実)
あとマクロスとかヘタもまわりたいんだがいけるだろうか・・・がんばろう

そしてその後はハンサム!多分間時間あるからペンラ用意してかなきゃ・・まじ何色にしよう。

今日は素敵な一日です(^O^)

王子様あいしてる

なんかもうほんと背景汚くて申し訳ない気にしないでくれ


リョーマさんお誕生日おめでとうございます
うまれてきてくれてありがとう・・・
今日一日リョマ関連のいろいろ聴いたり観たりしてて幸せだった!超好き!

ケーキはスタバのクリスマスのやつ。星型ですごいかわいかったからこれにした!サイズも一人分で丁度よかったし。しかも超おいしかった。プレートは自作(笑)無駄にがんばった(笑)
最近お気に入りのリョマさんを並べてはみたものの、トレードマークの帽子かぶってるやつ並べ忘れたのが無念・・・。しかし並べるとさらにかわいい。幸せ。もうタペストリー買うぞこのやろう

来年はアニメ10周年だしリョーマの活躍もたくさん見れそうなので超期待!
いつまでもかっこいい王子様でいてください

タイトルなし

リョーマさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお
すばらしい!きょうは超すばらしいひ!!!
ケーキがんばって調達しようとおもふ

もうすぐクリスマス

〇ジャンフェスのレポで純ちゃんが「風に乗っかって」歌ったって書いてあってうわ聞きてえと思ったら、シャッフルなのにちょうどまわってきた・・・!わたしのipodちゃん優秀だわ・・・涙出てきた
ペアプリ買うことにします。リョマがかわいいらしいので!楽しみ!
ラブフェスティバルも買わなきゃ。

〇ジャンフェスといえばワンピ声優陣が昨日のめざましにでてたw朝からかっぺーさんの声聞けて超満足でした

〇そしてパンストに革命がおきたということで・・・・・
まあわたしはニコニコ配信待ちなわけですけど、ちろっとみたらすげえ高まった。わたしのストッキンちゃんどこ・・・?って感じではあるんですけどね。早くみたい!ブリパン!

〇ゲームみました。
アミュメンかわいいかわいい!!!やっぱすきだなあ・・・。しょうごたんのアホの子っぷりがもういとおしく感じてきました。わたしが見に行った回の伝言ゲームもしょうごたん目当ての自分にはなかなかよかったのになぁ。かみしょごいちゃいちゃもまた見たかった・・・。ディアマイガールをみんなで歌ってるとこ最高でした。
ハンサムがすごいたのしみ。どうやら席がかなり前のほうなのでびびってます。
前の記事へ 次の記事へ