スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

え、なになになにこれこわい
こわくてブログ見に行けないんだけどなに?しょうごどうしたの?

眠い><

もうやだプレゼン終わる気しないんだが><
歴史むいてないな・・・ほんとうに・・・

黒白のDVDとかアミュメンによるドラマが見れないこととかいろいろあるけどハンサムとれました・・・!先行で!びびった!29日なのでコミケ後直行の予定です一ヶ月後が待ち切れん(^O^)
ライブビューイングの日予定いれてしまったことだけが残念でならない><
もし奨悟たんが30日のみ追加とかになったらまじで鬱・・・両日とも参加してくんないかな!!

そして成人式行きたくない病がまた再発中です。多分行かないと思うけど友達に怒られそう・・・。美容院の予約とれなかったっていおう・・・もう今からじゃ取れないとおもうがな!


最近は快青と紅子と白馬について考えることにはまっています。まじ快の話です。コズミックキューン(マクロスF)聞いていると三角関係にうわあああああってなる・・・三角関係もえっていうの?違うな
とにかくまじ快四人組すごい好きだわ。快斗青子の二人だと典型的な幼馴染みコンビだけど、そこに紅子と白馬が入るだけですごいドラマチックな気がします。だってほら美男美女だし・・・。いいな!アニメ化してくれ!

タイトルなし

ロストシップ熱もさめやらぬうちに昨日はハリー・ポッターと死の秘宝をみてきました



以下ネタバレというか
続きを読む

タイトルなし

はあああああん キッドいけめん!!

タイトルなし

あああああああああ
前の記事へ 次の記事へ