スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふおおおおお

よかった・・・一枚だけあたった^▽^
待っててねしょごたん(^O^)

コナンみる時間がほしい

今日プレリク発表・・・どきどきする・・・!
ゲームいきたいなほんとに!
あと黒白も2回くらい行きたいんですけど戸谷きゅん出演でさらに雲行きが怪しくなってきたよ(^O^)こわいな

どーりイベまでに髪切りに行かなきゃ・・・さすがに痛み過ぎててひどいしw貢ぎ物もどうしよう(^O^)何なら喜んでもらえるんだろう><最近OverDriveかベスアクしか聞いてないせいでどーりの歌声が好きすぎる。でもほんと上手になったよなぁ。ミュのここからが俺達のどーりパートはいつ聞いても燃える。
あーなんかどきどきしてきたー!トルストイに感化される19才素敵だわww最近のドリブロはやけに秀逸wタイムリミットが迫ってきてて大変です。

目を見て無邪気に笑ってみせて

いまさら天空の難破船についての話です。

漆黒のDVD調べたんですけど、スタンダードとスペシャルとブルーレイとあったみたいでもちろんスペシャルを買います。特典によってはブルーレイを導入しようと思う。
続きを読む

いまから

最後のロストシップいってきます(^O^)
でも実はビックサイトにも向かいたくて困ってるwww
かいたん・・・

ピザうまし

たっくん連載のマネージャー阪本かわいすぎてにやにやがとまらん(^O^)
さすが超マイペース><

今日は高校の友達とごはんたべた!めっちゃ楽しかった(^O^)
タクミくんシリーズの話はやめてくれwwwww
今からコナン借りてきますー
映画一本と黒の組織編×四で1000えんww
問題は観る時間がないという点です。どうにかしないとなー

日曜バイトのまえに最後のロストシップ見に行くか迷い中です。一番近くてお台場・・・片道約900円・・・。
DVDはもちろん買うけど出るまで待てないんだよね><
もうすでに四回も見たのにっていうのもあるしなー。これで行ったらただの馬鹿なのはわかります

明日のテンションで決めることにするww
前の記事へ 次の記事へ