スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真田一馬にもえてみる

わたしがあんたを見直した!
初登場時の「カッペ丸出し!」からよくここまで・・。

椎名翼のすばらしいところ

「こういう瞬間があるからやめられないんだよね サッカーはさ!」

惚れ直した!!!

ホイッスルが好きすぎて、秋

笛!ソートをやってみた

1 椎名翼
2 真田一馬
3 若菜結人
4 三上亮
5 郭英士
6 西園寺玲
7 小島有希
8 水野竜也
9 功刀一
10 黒川柾輝
11 藤代誠二
12 上原淳
13 笠井竹巳
14 風祭将
15 佐藤成樹
16 不破大地
17 山口圭介
18 吉田光徳
19 杉原多紀
20 渋沢克朗


わたしそんなにU-14すきだったのね(^O^)
あと玲さんの順位が高くてびっくり。マヤせんせい効果ですね
藤代とかもっと上かと思ったのになー!あと上原くんかわゆいよね!
たつぼんと有希嬢はくっついちゃえばいいのにな!ミズユキ大好物。あとなぜか藤代が有希ちゃんのこと好きっていうのも考えてた。なぜ?あと翼玲は公式なんでしょ?いいねー。年の差もえる!翼は玲さんに追い付こうとすごい努力するけど玲さんはなにも気付かず結婚とかしそう。それで普通に結婚式の招待状とか翼に渡して、翼がああああってなるのとか書きたいな!玲さん女王様でもいいけどあれは天然なんじゃないかな。単行本みて思った。つうか翼が女王様だしな。百合かってくらい美しいセットでいいね。樋口せんせいのサイトで見た翼と玲さんが正装で踊ってるのがすごい好き。鳴海にナンパされそうな玲さんを守って逆にナンパされる翼にも萌えた。去年でたやつの番外の翼→玲はなんなのあれ!翼かっこよすぎる

笛夢は読むの好きだったなあ。とくにバト笛を中心にパラレル長編がだいすき。あ、テニスもでした。そんで笛+テニスのクロスオーバーとかも楽しかった!いやあおもしろい

ねがわくば続編希望です
前の記事へ 次の記事へ