スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

THE GAME感想2

続きです。アフターイベントの話

続きを読む

THE GAME 感想

THE GAME〜Boy's Film Show〜

レポ無理そうでした・・・すいません・・・。印象に残ってるとこの自分用メモと感想だけになった(^^)
DVDを待つよ・・・うん・・・
いつもどおりgdgdで意味不明です。日本語になってないです。
アフターイベントはもれなく奨悟さんしか見てません。でもその奨悟さんの話もあやふやっていう失態

 

続きを読む

うわあああああorz

土曜一限授業ってどういうこと(´;ω;`)
半生執事間に合わないよorz
うわあなんであたし昼とっちゃったんだろ
とゆうよりなんで土曜に授業があるんだろう・・・!

サボるの確定なんだけど出席厳しい授業だったらやだ><
大体なんで土曜に授業が(ry
友達にする言い訳考えるのもめんど(ry
中途半端に隠してるからめんどいわー
だってテニミュからの若手俳優ヲタとか言えない・・・。ヲタク排除厳しいわ・・・

ああどうしようorz

やたやた

単位とれてたあああああああ
よかったほんとによかった

これで学生生活頑張れる・・・。
とりあえずバイト探してニート脱却したい。
趣味のために。具体的に言うとアミュライブとミュと塚リョプチと生執事DVDとDSと学プリのために。あと普通にオフ生活のいろいろのために。そしてしょごのために。
今月中に決める勢いでがんばります!

GAMEは今がんばって思い出してます。
おととい昨日と勇気をもらったよありがとうしょごたん><
なんか二次元が熱すぎて三次元控えめにしようかなーとも思ったんですけど、やっぱり楽しい。冷めてないうちは全力で楽しみたいです。こんなことできるのも今のうちだと思うし・・・。
とりあえず2日間終えての感想→アミュっこ達はほんとにかわいい。やばい。

シーシーレモンホールかわゆす

はぁ・・・相変わらずしょごたんかわゆす・・・


今とりあえず昨日のアフターイベントのことを思い出しつつまとめてます。
毎回言ってるんですが、奨悟さんはキラキラしててかわいくってかっこよかったです。
前の外ハネもかわいくて好きなんだけど、今のは大人っぽくてかっこいいな。いやあしかし美しい。モニターにピンで抜かれたりしたとき思わずにやける私自重/(^o^)\だってしょご相変わらずかわゆいんだもん!びっくりしたよ!!もうなんかほんと好き。思い出すとにやける。あーしょごかわいい
そしてやっぱり電波だったw若干周りが困っててなんとなくいたたまれない気持ちになったりならなかったり><しょごがんばって><
たまにめちゃクールな表情してて笑ったwかっこいいです奨悟さん


今日もなので早く寝ます。夢にしょごが出てきたら泣きます。リョマでもいいよ><
おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ