スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光る風を追いかけたら何が待っているのかな?

ほんとにいまさらハピマテ6月をヘビロテ中ですこんにちは!

突然ですがみなじゅんが超かわいいどうしよう。動画探してラジオとかいろいろ聞いてたらもう恋しちゃう勢いだった
ソロのCD欲しいなー・・・次バイト入れたら買う。絶対買う。

それで(?)自分的に懐かしいネギまに行き着いたらこれがまた楽しくて楽しくて。最近ネギまばっかでした。
漫画ほんの少ししか持ってないけどとりあえずエロイ漫画だなって認識だった(中学生のとき)。けど女の子可愛いし結構好きだったんですよね。まき絵かわゆし
みなじゅんがネギま出てたのは知ってたけどまさかいいんちょだとは思わなかった!いいんちょの声めちゃめちゃ色っぽくて綺麗なんだよ・・・。みなじゅんかわいいーいいんちょもかわいいー
ハピマテとかあるしネギまは色々楽しいな。1000%SPARKING!のかっこよさ異常。神曲すぐる
みなじゅんの「磨いたら世界は見違える」は何度聞いてもいい。最高!超テンションあがるどうしよう。
雨上がり〜も永遠の〜も素晴らしい。みなじゅん好きだ
あとずっと言いたかったんだけどパンドラハーツキャラソンのI swear to you〜のところは泣きたくなる。うつくしすぎる。
ちゃんとキャラで声使い分けてるとこも惚れる。リョマといいんちょが違うのはもちろんだけどリョマとオズも全然違うもん。みなじゅんかわゆす

早くリョマの3rdアルバムがほしい。モアプリもほしい。みなじゅんのリョマに口説かれたい。
前の記事へ 次の記事へ