スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

非常に・・・ねむいです・・・

これからテストなんですが例により筆記用具がありません。コンビニって便利だよね(^O^)

コナン映画をようやく全作品みました。
ジョリーロジャーのあのトレジャーハンターらが許せません。このやろう、園子にケガさせやがって・・・。ちなみにあのシーンの蘭はほんとにかっこいいですね。わたしが園子なら確実に惚れるわ

園子がかわいいアニメ見ようと思って、京極さんに電話贈ったやつ見てたら最終的に新蘭にあてられました。なんなのお前らww園子の話だと思って油断してた。恥ずかしい!!ほんと恥ずかしい!
なにが恥ずかしいかっていきなり蘭に電話送り付けて蘭が不思議がったり喜んだりするのをしっかり小学生の姿で確認している新一くんです
ときどきコナン=新一という事実を忘れてしまうことがあるのでほんとにびっくりします

10/8からロストシップレンタル開始だそうです

もちろん買うけど早くみたいのでレンタルもします(^O^)

いまさらK-20をざっくり見ました
ところどころすごくNO.1412に通じるものがありまして快斗・・・!ってなりました
おもしろかった!

平吉→快斗
明智小五郎→新一
お姫様(名前忘れた)→青子
小林君→コナン
少年探偵団→歩美光彦元太
師匠→ジイちゃん
女詐欺師→紅子
なんとか警部→中森警部
でどうでしょう(なにが)

白ハトにマジックとかどこの黒羽さん・・・!変装のマスクとかもそのまままじ快だし、ワイヤー(銃じゃないけど)つかうとこもそっくり。
明智を最後まで白馬と工藤で迷った。令嬢も蘭か青子か非常に微妙なとこだったけど青子だなうん。
泥棒修行のとこものすごく参考になりました(黒羽氏の補完に)。実写でみるとよりリアルだけど、ありゃ相当運動神経よくないとできない所業だ・・。

衝撃のラストだったわけですが、いかんせんざっくりだから実はよくわかってない。そうか小林君じゃなかったのか・・・。また見よう。

こうなると非常に明智が気になってきました。夏休み読もうかなぁ

余談ですが小林君役がかなたきゅんでテンションあがった(^O^)予想外すぎてびびった すごくかわいかったです(^O^)

ありがとう大好きだよ

むしろわたしがしょうごさんとかみききゅんとアミュ様にいいたい!!!!!!!!!!
しかし頭に残るフレーズだなあ素敵だなあはあはあ
あーもうだめ こういうアイドルちっくなのたまらん俺得すぐる・・・というかかみしょごファンは大体喜びそう(^O^)
まさかこんなわかりやすくかみしょごなのを果たしてアミュ様がやるかどうか疑ってずっとモヤモヤしてたけど多分これはそうだな!!
8月たのしみだなあほんとに


とうとう明日から(`▽´)

☆なつやすみやりたいこと☆
・コナン大人買い
・感想書きつつ読む
・ミュDVD流し見
・ゲーム2009流し見
・なましつじ流し見
・部屋のそうじ
・BBQ

このなかで一番最初にやらなきゃいけないことは部屋の掃除です もちろん
本棚とか全部ひっくり返したいなぁ。コナン買うのはそれからだ
テニプリも失くなってしまった10だか11と37巻買って完全版と一緒に並べないと・・・あとリボーンもちゃんと買おう。
ただあんまお金ないからな><
DSもほしいしさ。DVDドライブもほしいしPCもあるし・・・あんま無理はできないね。舞台とかイベントのグッズもあるしなー
いまなんとなくやる気に満ちてるので部屋の掃除から始めたいとおもいます

腹痛い

シフト減らされた(^▽^)
いやうれしいけど!なんでよりによって8月から・・・8月稼ぎ時なのに・・・。貯金とかできないしショック
仕事できないのどうにかしないとな・・・
なんか落ち込むorz
前の記事へ 次の記事へ