スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痩せたい

明日から走ろうかな。
まずい。確実にこのままでは豚になる。
今も相当デブだけどこれ以上は本気で厳しい。
さすがになぁ。
もう19だしね・・・この年で誰とも付き合ったことないってまずいよなとは思うんですが、いかんせん自分磨きとかすげえ無駄な気がして/(^o^)\
だってブスだし・・・シクシク
そんなこんなで自分を甘やかし続けた結果がこれだよ><残念すぐる><
このままでは確実に結婚できない。
結婚はしておきたいよなぁ。

二次元にしか恋したことないけど、ミュのおかげでやっと三次元にも興味沸いてきたとこだし今がチャンスなのかなー
つうか二次元に恋するって痛いww残念ww
ちなみに今までの好きキャラは
ハリー→リョマさん→ジロ→翼→シリウス→雲雀→日吉→レギュ→リョマさん
です。
同じ作品内ループ多い/(^o^)\

そのなかでかなり本気だったのは翼と雲雀さん。
本w気wってなんだよwwww
夢ばっか読んでたなぁ。

リアルにすきな人とか出来れば何のアレもないんですけどね。そんな予感すらない。つうかヲタやめない限り無理な気してきた。
だって二次元キャラにハマってたらそれが最優先になるから周りの男子に興味を持てない。さらに奨悟さんとか三次元にも目の保養になる素敵な子がたくさんいるんだよ・・・。
無理だ。ヲタやってるうちは無理だ。
どうしようヲタクやめられる気がしない/(^o^)\
三次元はもしかするとミュも終わっちゃうし冷めるときがくるかもしれない。
でも二次元のテニスは9年間の序章を経てまだ始まったばかりなんだぜ・・・。好きキャラはまた変わるかもしれないけどテニスに飽きることはないよ多分。想像できない。
たしけに人生狂わされてるww

とにかく台風収まってたら走る!
続けてちょっとでも痩せれたらいいなと思います。
お見合いでもいいから結婚はしたいよね^^

なつがおわる

うわあもう8月おわるよ・・・おそろしい・・・
まだ三週間くらい夏休みだけどね。
部活もないし宿題もないしなんもしてなーい
いや、楽しかったけど。

↓この夏のメモリー↓

・どりしょご握手会
・どりしょごライブ
・高3クラス会
・テニミュ
・高1クラス会
・GAME×2
かみききゅん&しょごっていう新境地開拓
・高2クラス会
・ミュ鑑賞会
・まさかのミズタ事変
・ドリライ買ったよー
・おとまり
・るいるいブログスタート
・弟が晴れてエーケービーヲタになる
・謎プリみたよ!
・妹ちゃんとカラオケ。二人なのに宴会部屋に通される
・テニプリの足りないとこ買う
・高校吹部会

クラス会多いww
うん。楽しかった。
どりしょごイベントまじ神がかってたのにほとんど忘れてるよシクシク
つうか生しょご&どおり多すぎるwあー幸せ。ふたりともかわいすぎる

A/KB4/8に弟がはまったのにはびびった。
CDショップ四軒ハシゴっていうから「まごうことなきオタクだね」っていったら嫌な顔された。だってそうじゃん。弟はリア充きわめてるんだろうなと思ってたのに。明らかわたしの影響ですね、わかります。
PV見るときは一緒になってみてます。かわいい女の子がいっぱいでもえる。ま/えあ/つかわいいいいいいい・・・!ていうか全然顔と名前が一致しないんですけどね。多いよ。なんか選抜?とかあってすげえ大変なんだねアイドルって。ミュキャスでああいう投票とかあったらいろいろ怖いな・・・。かわいい女の子っていろいろ得なんだろうなって思ってずっとうらやましかったんですけど、かわいいが故にたくさん試練があるんですね・・・。人生って難しいな。
これはわたしと弟の秘密です。お母さんにバレたら大変なことになるからね。わたしの二の舞にはならないでほしい。弟は一緒にテニミュとかその他のこと楽しんでくれるからね。
妹もたまにパンフとか写真は見てくれる。あとで怒るけど。しょごかわいいって!ですよねー当然ですよねー。
弟と妹のツボはたっくんです。お前ら失礼だぞwwわたしたっくんすきなのに><たっくん出るとニヤニヤしてる。たしかにドリライバクステのたっくんは若干こわいけどwwww
木戸くんはかっこいいで、さとちゃんはホマキに似てるってww同意^^
あと弟はエクスタシー好きだって。わかるわかる。AB繰り返しみたりする。
SAMURAIはわたしが流しまくったり歌いまくったせいで二人ともばっちり歌えるというwwあと非情のテニスとかDo Your Bestとか。
明日はごろごろしてミュと言い訳May beヘビロテの予定です^^ニートすぐる
フランス語はまた今度で。

とりあえずはやく家に帰りたいです。

謎のプリンス(ネタバレばっかり)

すごいよかったよ謎プリ・・・。
思った以上だった!
マルフォイ・・・!
ハリーかわいい。ロンとハーマイオニーも最高。ルー先生とトンクスちょこっとだけだったなぁ・・・隠れ穴襲撃はオリジナルだけどすごい怖かった。モリーさんの表情がせつない。トンクスの服かわいい。あとショタリドルがかわいいですはい。学生リドルが美男子すぎる。さすが。スラグホーンも思ったとおり!レギュくんの話してくれてよかったー。途中のリリーの贈ってくれた魚の話泣いた。コーマックいけめん。ルーナは相変わらずかわゆい。ベラもすきだ!

まあとにかくマルフォイですよ。
キャビネットの話バレすぎじゃね?と思ったけどあそこまでやらないとわかんないよなぁ確かに。ケイティに会ったあとトイレで泣くとこせつない。かわいそうすぎる・・・あとベラが学校破壊しまくってそれを辛そうに振り返るところ。たまにラベンダーとイチャイチャするロンや、友達と楽しそうに過ごす生徒達と一人で重いものを背負うドラコの対比がありますよね。ああああもうドラコ・・・!!妹がドラコファンなんですけど(むしろトム?)ドラコの話ばっかするからドラコでると身構えてしまった。そして彼の泣き顔がひじょーにいい。たまらん。

あとラストはもちろんほんとに泣いた。
マクゴナガル先生が率先して杖上げてみんながそれに続くとこマジ泣き。追悼の意なんだろうなぁ。
洞窟はレギュのこととかいろいろ思い返した。ロケット、8800円か・・・!

最後クレジットのときの歌。あれはダンブルドアに向けてってことでいいのかな?ガチで泣いた

死の秘宝たのしみ。二部にわけるってことでさらにたのしみ。二部にするってことはレギュラス坊っちゃんの話カットしないよね!シリウスの部屋カットしないよね!プリンスの話あるよね!学生ジェとシリありだよね!怒るルー先生ありだよね!
あーほんとたのしみ。
シリウスってほんとなんか残念だなぁって思う。悪い意味じゃなくて。何が一番残念って子供がいないとこです。なんでブラック家のあの遺伝子を残さねえんだ!絶対ハンサムなのに。女の子だったら美少女に違いないのに。大体シリウスはさ、容姿端麗でスポーツできて秀才で金持ち純血貴族の長男(家出中)で面白くて人気者で・・・ってかなりいいスペックあるのになんで女に興味なさそうなの><興味ないというかそういうのに無頓着というか。なぜ恋人の一人や二人くらいいるような描写がないんだ!もう!マグルのグラドルのポスター貼りまくってる場合じゃねーぞ!!レギュラスもいないし・・・。ブラック家がまじで絶えてしまった。それが一番かなしい。

いまから

ハリポタ!

やっと見れるー!超たのしみ!!

やべえ

今日もどりしょご歌ったのか!!
いいなぁすばらしいなぁ
二人が元気ならわたしはしあわせです
前の記事へ 次の記事へ