スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミラクルがおきた

リョマと不二できるこミラクル
金ちゃんかわゆいミラクル
千歳すばらしいミラクル
白石かっこよいミラクル
ユウコハかわいいミラクル
龍ちゃんの近くの席だったミラクル!!!

バトン

---------------
ハリポタバトン

あいらぶハリポタな人はやってみましょう。(笑)


■ホグワーツに入るならどの寮に入りたいですか?

悩んだけどレイブンクロー。グリフィンドールのバカ騒ぎみたいなの←にも巻き込まれず、スリザリンにも目をつけられず、で1番平和そうだから。
ただグリフィンドールとハッフルパフは楽しそうだなぁと思う

■1番授業を受けてみたいのはどの授業ですか?

呪文学か変身術!
THE・魔法って感じ!

■彼氏にするなら誰が良いですか?

もちシリウスかレギュラスと言いたいとこだがビルで(^o^)/
セドでもいい^^^
理想高すぎるww

■友達にしたいのは誰ですか?

ハーミー!
あとルートン夫妻。セットで(笑)

■親世代派?子世代派?

数年前まではもりもり子世代だったのに今は親世代に夢中です。なんてこった/(^o^)\

■回したい人をどうぞ!(回したい人が入りそうな寮のイメージ付きで)
友達がいないのでアンカーでおねがいします

お疲れ様でした!

これからも是非、ハリポタを好きでいて下さいね♪




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ちょwwwwwwwww

ねーよ!!!!!!!!
たぶん今日の次の回は『迫り来る氷帝』のはずなのに!!!!!
一年間みつづけた私の苦労はどこにwww

でもリョーマ王子が素敵だったのでよいです
キャラプリもおもしろかったし

ただなんでここで(^o^)
まあいっかw

帰ってきた王子様

これは!!!!!!!!!!!

スクエアつよすぎた
どうしようまたテニスどはまりな時代がやってきそう・・!
ブラック家に嫁ぐと決めていたのに!英国で暮らそうと決めていたのに!
あああああやばいいいい

まず表紙のあくたがわじろうさんにやられた!
カラーの王子がいろいろ突っ込みどころ満載だったのにジローさんの登場ですっかり忘れてしまったしほほほんとうに叫んだ!なんだあれ!かわいすぎるだろ!!!あのいろんな意味でそうそうたる面々のなかでジローさんが!!我らがジローさんが!!!!かわいすぎるよう相変わらず癒し系だよううううう
どうしようまさかジローさんの試合が見れるかもだなんてそんなまさか!!!ぜってー氷帝で置いてかれるのナンバーワンだと思ってたのに!!滝さんより危ないと思っていたのに!!!跡部と話したりももももしや丸井くんとの会話とかある!?二人でコンビ組んだりする!!!??とか無限の可能性が目の前にある!!!!どうしよう!!!!!!!!しかも0.5のやつみた!?シングルス注目選手とか書かれてんだけど!!!あのジローが!!!ああああどうすればいいんだろう!!日吉もアップあったしな!!切原くんと喧嘩とかおいC展開にもっていきやがって!!!この!!!もももしかしたら若獅子トリオが見れたりキリヒヨな展開が原作で繰り広げられたりするかもだなんて信じられん!!

だってじろちゃんと日吉なんて氷帝のなかで結構大変なかんじじゃない。プラス岳人樺地で負けっぱなしじゃない。じろなんて全国青学戦出してもらえてないっていうのに!!もしや私の好きキャラ二人はいないんだろうなぁとしみじみしてたのに!!ありがとう!!あとひとつだけおねがいするならばおねがいしますこのみせんせい鳳長太郎くんを出してください!!!!!!!

本編は菊丸がやばかった。あいつやべえよ。その後の缶当てはすんげえかわいかった。菊丸やばいかわいい。でもやべえよ。

やっべえ、まじやっべえ。この表紙大切にとっておくことにする!!

あとあとOVAがやっばい。じろちゃんとちょたろのかわいさやばい。目のでかい忍足きもいwしかもエタニティ新曲だなんてきてるよ!!!氷帝きてるよ!!!!!

あとあとあとドリライはたとえひとりでも必ず見に行かなくてはならないことが判明した!四代目卒業しないでほしい・・。旧氷帝もひとりもいないのでさみしいなぁ。でももしかするとたっくんが見れるかもなのでうれしい。奨悟をみないと!!この二人といえば黒執事。まだチケットとれんのかな・・一回はみないと!

ジローちゃんがんばってねまじで!おうえんするから!!というにっきでした。
前の記事へ 次の記事へ