スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れないので

英語まじ鬼すぎる・・・明日と明後日どうやったら乗り切れるのだろう
とりあえず二限目はあきらめるとして、三限に次の英語やって・・・間に合うかな 間に合うといいなー(オベリスクより引用w)
ゼミ三つとかもう笑うしかないwしかも一日に二つって何のいじめwww

テニミュが面白くてしょうがないです。金曜たのしかったー!はやく凱旋みたいな!
というか氷帝面白過ぎるwwwあおべさまテライケメン 夏は本気だそうとおもう

ルド吹メモ2

つづき
続きを読む

ルド吹メモ

休憩中なので途中までおぼえがき
続きを読む

生きてました。

一ヶ月ぶりの更新><
地震怖かったですね・・・。今もまだ不安な状態だし。
私自身には特に被害はなかったんですが、親戚が被災してしまったのですごく心配です。一日も早く復興できますように。


そしてこの更新しない間に家の漫画読みあさった結果、かてきょーヒットマンリボーンに三年か四年ぶりにはまった・・・!
完全に出戻りです。おれのよめ=雲雀恭弥氏が変わらずアホで迷惑な委員長で愛しい。髪の毛ふかふかでロール(ボックス兵器・通称バリネズミ)もヒバードもかわいいし委員長何キャラなのかよくわかんないけど好き!!かわいい系めざしてたりするのかな?
手錠と改造長ランには笑った。なにそれどうやって戦うの?でも並盛の秩序がうんぬん言い出したときから将来警察官とかになるんじゃないかなあと思っていた身としては手錠はおいしい。あと、バトル編入ってからのばりさまはなんだかいいとこの坊ちゃん風で最強の不良な感じがあまりしなかったから長ランもすごくいいと思います。派手な刺繍とか不良っぽいよ。早く34巻でてほしい。
初代ファミリーもほんとに素晴らしいですね!!特に雲の人が気になる(やっぱり)。
あと昔は気づかなかったけど五話・・・じゃなかった獄寺くんもかなり好き。というより並盛トリオが大好きすぎて困る。ランボさんは何才でもかわいい。そしてヴァリアーのフランは好みどんぴしゃです、ええ・・・生意気な後輩でおチビさん・・・ベルとの絡みも骸はじめ黒曜メンバーとの絡みも全部おいしい
はあああ・・・それにしても京子ちゃんまじ天使だわ

天野先生の絵が非常に好きです。一番最新の人気投票かな?ばりさまが一位に返り咲いた回のジャンプなんで買わなかったのわたしorzめずらしくばりさまがサービスしてるのにorzカラーでみたかった・・・。あれのポスターでないかなあ無理だろうなあ・・・。


ちなみにいまからテニミュです^^
えるおーぶいいーリョーマっさまぁー!完全に朋ちゃんのノリですww
がんじがらめな自分とおさらばするかもしれないおごえきゅんに会ってくるよおおおおお(あの曲あったらすごくうれしい)
前の記事へ 次の記事へ