スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

模写ですよ。

ふしぎ星のふたご姫より、……キャラ名忘れましたorz

自分がどこまで模写出来るのか試したかったカラー絵(前に描いた奴)

テレビ見ながら描きました。

模写を公表しても良いものか、迷いつつ……。

【オリキャラ仔バトン】

2007年、最後のバトンにしようと思っていたのですが、時間が無く出来ませんでしたm(_ _)m
んで、今年初めての雑記にしてバトンです。

猫味様からいただきました。


【オリキャラ仔バトン】

※キャラ重複しています。

●自分のオリキャラの中で一番可愛い仔→レヴィン君(夢幻の唄)


●自分のオリキャラの中で一番カッコイイ仔→レヴィン君を狙う奴(夢幻の唄)、名前まだ未公開です。すみません


●自分のオリキャラの中で一番賢い仔→チュリーさん(夢幻の唄)


●自分のオリキャラの中で一番天然な仔→母、良子(ぷれ☆★いす)


●自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな仔→いないかもです。


●自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい仔→リリー(夢幻の唄)


●自分のオリキャラの中で一番頼れる仔→リリーのおじいちゃん(夢幻の唄)これもまだ、出て無いです。

●自分のオリキャラの中で一番恋してる仔→神楽 美耶(ぷれ☆★いす)

●自分のオリキャラの中で一番ハイテンションになりやすい仔→魔兵器(夢幻の唄)


●自分のオリキャラの中で一番おとなしい仔→神楽 美耶(夢幻の唄)


●自分のオリキャラの中で一番腹黒い仔→神楽 美耶かな?(ぷれ☆★いす)


●他人のオリキャラの中で好きな仔5名
→月夜(風野 飛鳥様)
→ヴィッシュ(古都里様)
→ルキウス(猫味様)
→レビ子(遠江由来様)
→リーゼロット(美月様)

●回す仔3名
すみません。止めます。

お好きな方お持ち帰り下さいね。



前の記事へ 次の記事へ