スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月1日に一応、お引っ越し決定です。

明日の4月1日にお引っ越し決定致しました。

と、宣言しつつ移転作業は全く済んでいませんが、このままでは何も更新出来そうに無いので取りあえず引っ越します。
皆さんの目があれば、移転作業のスピードも上がると思いますので。

4月1日と言いましたが、日付変わったと同時の移転はありません。

多分、正午までには移転しているかと。

ここのサイトにも新サイトの入口作ります。

4月1日からは新「In The Key」をよろしくお願い致します。

複合機を買った♪

バーゲンやってたので念願の複合機をとうとう購入しました。大事に使っていきたいと思います。

☆★☆★☆★☆★

鬼の様な勤務が続いて頭が痛いです。しかし、これも全て4月1日の演劇鑑賞会のためだと思えば頑張れます。今回来られる方は戸田恵子さんです。

……生アンパンマンの声、堪能してきます(ソッチカイ)

☆★☆★☆★☆★

ちなみにチャレンジ中の「ぷよぷよ通ネット対戦、ぷよぷよ王に俺はなる!」は一ヶ月ちょい経った現在、780位辺りをウロウロ。戦績は211勝210敗、です。現実は厳しいと言いますか、ぷよぷよ王の道は遠いです。本腰おいて、連鎖の練習しなければこれ以上伸びない様な気がしてきました。簡単に10連鎖組む様な相手には太刀打ち出来なく……。

ぷよぷよ通とは別にぷよぷよのネット対戦もしているのですが、戦績もまぁまぁ良いのに(通の戦績と比べたら雲泥の差)1500位辺りってどういう事なのでしょう。相殺が無い分勝ちやすいから一敗がかなり響くのでしょうかね。

気長にやっていきます。

鼻水垂らしてペロンペロン

さいじょうさんのはげあたま、鼻水垂らしてペロンペロンな雪原金魚です。レス返そうと思っている最中、風邪引いてしまったみたいです。今のところ鼻水だけで熱は無いのですが、具合悪いです。
職場で鼻水垂らしながら仕事してたら、入居者のお婆ちゃんに「鼻水垂らしてペロンペロン、さいじょうさんのはげあたま♪」と歌われたのですが、この歌分かる人いますか(?-?)昔の歌の様です。

三十路手前

なかなか内レス出来なくて申し訳ないです。そろそろします。

今日は誕生日です。27歳になります。もう三十路街道まっしぐらって感じですね。でも、年取るのは別に嫌いではありません。老とは人間を極めた者という意味があるらしく、雪原は老人に憧れています(前にも同じ様な事書いた様な……ま、いっか♪)。素敵な老人になりたいな。

イラストは20歳の頃、地元の新聞のイラストコーナーに投稿して採用された物です。

イラストなかなか、描けないので過去イラで失礼します。

グリーングリーン♪……あ、お久し振りです。

ネット落ち致しておりました。少し、忙しかったので。すみません。

と、久々にツンデレ系なキャラに嵌まりそうな今日この頃。灼眼のシャナのシャナ、良いですね。ツンデレ系で好きになったのはヤダモンいらいです。
……そういえば、ヤダモンも緑髪っ娘だったなぁ。意識していないけど、好きになるキャラは大体緑髪な雪原金魚でした。
緑は萌え―る♪

前の記事へ 次の記事へ