スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

>猫味さん

それだけ笑って頂けると本当に嬉しいです。ネタ的にちょっと分かり辛いのもあったかなと思いましたが、良かったです。次は美耶編書きますのでまた良かったら読んであげて下さい。

あ、番宣の通りなので良かったら応援もして頂けると助かります(ぁ

拍手して頂いた方々有り難う御座いました。

バットンバトンバットンバットン

恥を捨てるな、考えろバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

古都里様から頂きました


■キーワード1 『雪』舞い降りては溶けてしまう情熱的な恋ではないけれど、穏やかに愛を積もらせてもらえませんか?僕と二人で。
■キーワード2 『月』 月は僕たちに似ているね。だってほら、どこに行っても離れようとしないもの。

■キーワード3 『花』 どんなに綺麗な花だって、水がなければ枯れてしまう。君は大丈夫。僕がいるんだから。

■キーワード4 『鳥』 鳥の様に優雅に羽ばたき舞う僕。周りの人が騒いでも妬かないで。君のための他無いんだから。

■キーワード5 『風』 甘い吐息を感じていたいんだ。それは永遠に吹き続ける風。幸せの風。

■キーワード6 『無』奇跡と奇跡が重なりあって無から全てが始まったんだ。君と出会えたのも奇跡なんだ。
■キーワード7 『光』 僕と一緒に行こう。僕が光になって君を導いて行くから。

■キーワード8 『水』 何にでも溶けてしまう君だから、溶けてしまう前に僕が飲み干そう。離したくない。


■キーワード9 『火』 燃え尽きないこの想い。君を温め続ける。
■キーワード10『時』
いつまでも、同じ時を過ごそう。僕と君なら退屈何てしないから。

五人に回します

>アンカーです。


すみません。キザどころか口説き台詞になっていたのでしょうか。普段、考えた事無いので恥ずかしくも面白かったです。

古都里さん、有り難う御座いました。

明日から連休♪

明日から連休です。ゆっくり身体休められるし、七つの子〜も書けそうなので助かります。給料日前なのでどこにも出掛けられないのがたまに傷ですが(^_^;)
外レスもようやく回って来たので(最初のレスと最後のレスで10日以上差があるのは気のせいです)内レス行いたいと思います。

先に内レスした方が良いのか、外レスを先にした方が良いのか結構悩み所です。まぁ、色々と悩んでみます。

久し振りに遊んだ親友へ子供のお土産にCooのぬいぐるみ(UFOキャッチャーより)をあげた所とても喜んで貰えたそうです。

次はプリキュアお願い言われました。うん、あったらね。頑張るよ。とった後少しだけ恥ずかしくても。周囲の目線がちょっとだけ痛くても。友の子供のためなら。頑張るさ……。

過去の旅


ちりばめられた落書き達を掻き集めて

手放した記憶を取り戻す

波の様に押し寄せる思い出は

自分を過去へと誘い続ける

過去の旅から帰って来た自分の前に現れた物は

暮れる夕日と片付かない部屋だけ




そんなこんなで片付けられませんorz

今日は過去の誘惑に打ち勝って片付けたいと思います……ん、これはあの時の!(言ってる側から)


外レス

すみません。レス、順繰り行なっています。
捧げ絵一枚描いたのですが、もう一度描き直します。上手く描けませんorz

前の記事へ 次の記事へ