スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特例措置

ぷれ☆★いす、先日のブログにてお知らせした通りにアワード承認されていませんでした。
アイポリスの警告マークが消えていたのにアワードの承認マークが付いていなかったのでおかしいと思っていたのですが。

で、その旨をアイポリスへ連絡すると、以下の様な回答を頂きました。

「魔法のiらんどアイポリスです。

ご連絡いただきましたiらんど大賞2008ケイタイ小説部門の承認についてですが、応募概要にも掲載しておりましたが、アイポリス承認後お客様ご自身で正式応募が必要となっております。

今回に関しましてはシステム障害もあり、締め切り間際の応募にもかかわらず、正式応募に関するご案内が不足しておりアイポリスにて誤解を与えるような連絡をしてしまいましたため、特例として正式応募処理をこちらでさせていただきました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後とも魔法のiらんどをよろしくお願いいたします」

前回に引き続き、アイポリスの好感度UP!!

アイポリスって、実は話しの分かる方達だったんですね。

という事で、ぷれ☆★いす、アワードにやっと再戦出来ました。

お気に召しましたら、投票よろしくお願い致します。

お母さん!?

アワードに再戦させたぷれ☆★いす、アイポリスさんに「他のサイトさんのリンク貼る場合はリンク箇所を独自タグにしてね、分からない人はそこも魔法のアイランドだと思っちゃうから」と指摘が入っていたのですが、HPに障害が発生したらしく編集ページへ入れませんでした。

どうしましょうか。と問合せた所、「じゃ、こっちで修正しとくね。あ、ってか、やっちゃった(笑)悪いけど、確認報告だけして〜。承認させとくから〜」と、返信が。

……いや、修正しといてくれるのは本当に助かりました。あちらにも責任あっての計らいだったでしょうしね。

……似ている。私が学校行っている間に勝手に部屋を片付けてくれた母親に似ている(T-T)

「お母さん、勝ってに部屋に入らないでって言ってるでしょう!」

「え、お母さん、聞いてないよ。でも、綺麗になったでしょ?」

的な。

パッパパー!!(効果音

《アイポリスのあだ名は、お母さんになった。》

まだ、お母さん、修正確認中らしいですが、ぷれ☆★いすの方もよろしければ、応援よろしくお願い致します。

明後日は

明後日から2連休です。
久し振りです。

レスと更新はその時行います。

しばしお待ちを。

日本語オペラシアターこんにゃく座見てきました。

昨日、演劇鑑賞会にて日本語オペラシアター「こんにゃく座」の「まげもん」を見てきました。

堅っ苦しい感じは微塵も無く、唯唯楽しませて頂きました。

凄い面白かったです。

こんにゃく座のホムペが出来たそうなので興味のある方は検索して下さいね。

ゴルロア

密かにリリーをゴルロアへ参戦させていました雪原金魚です。

サクッとあっさり死んでしまう放置ゲーだと聞いていたので一週間もってくれれば良いかなと思っていたのですが、何とか一ヶ月が経過しました。
出来る事ならゴルロアの歴史に名を刻んで欲しいです。

さて、今日も無事に帰ってきます様に。

前の記事へ 次の記事へ