スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

古都里さん>

リンク貼り替え報告有り難う御座いますm(_ _)mお手数かけて頂いて。今後共よろしくです。

今後の更新予定

取りあえず、移転完了は今月に目処を付けるという事で、その後の更新予定を少々説明して行きます。

現在、大きく2つの小説を連載している我がサイトでありますが、旧サイトに予告していた通り、ぷれ☆★いすの続編も連載して行こうと思っています。後は時折お話ししている七つの子プロジェクトも連載予定です。

で、何から始まるんだよ。って事になりそうなのでここで一旦更新予定をば。

「夢幻の唄」〜月に2、3度のまったり更新。

「おつかい勇者」、短編か中編くらいで終了。この中では一番早く完結すると思います。

「ぷれ☆★いすU(仮)」〜メインで更新予定。更新頻度を一番早くする予定。

「七つの子プロジェクト」〜愛国へ挑戦企画。ここのサイトとは別で動いて行きます。こちらもアワードへ間に合わせるため、更新は早くする予定。

と、今のところはこんな感じで更新する予定です。

成り行きで演劇鑑賞会のサークル代表にならざるをえなくなり、また少し私生活が忙しくなりそうですが、サイトを休む気はありませんので今後共、よろしくお願いします。

……スローなサイトですみませんm(_ _)m

久し振りの勉強は

今年、ケアマネージャーの資格を取るため、やっとこさ勉強し始めました。
でも、なかなか出来ないです。開いてもすぐに眠たくなってしまって。

頑張らねば、気合い入れて頑張らねば。

あ、そろそろ「七つの子プロジェクト」始動させます。
愛国から脱国したのに、アワード参戦のため、また、愛国へ戻るという罠。
とは言ってもメインはこちらで、愛国は特設ページ扱いになりますが。
小説、「七つの子プロジェクト」以外に色々と企画しています。よろしければ、御参加または御閲覧頂ければ有り難いです。

いつもの様に自分で自分の首を絞めている様な気がしますが、やってやります。

取りあえず、今月中に移転は完了させたいと思います。

有言実行したいです。

北海道限定プラチナウィーク!?

北海道地域限定で大連休、その名もプラチナウィークが作られるかもしれません。

9連休、まさかのゴールデンウィーク超えです。

まだまだ予定らしいですが、決定すれば10月の中に組み込むそうです。

賛否両論ありそうですが、面白い事考えますね。まだまだ、捨てた世の中じゃ無いなと思いました。

拍手レス

>猫味さん

感想有り難う御座います。斬新な発想と言って頂けると、本当に嬉しいです。これからも独りよがりにならない様に気をつけながら斬新な物目指して頑張りたいと思います。

>古都里さん

お知らせ有り難う御座います。sbに対応したのですか。それは本当に助かります。書き込め無かったのが何とも悲しかったので。遊びに行かせて頂きますね。
前の記事へ 次の記事へ