スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪原金魚の特殊能力、無駄運発動!!

俺のターン!!デュエル!!

千円を生け贄に雪原金魚の特殊能力、自分のプラスにならない運、無駄運発動!!

DSライトを特殊召喚!!























って前置き、いと長し。

近所のドン〇ホーテにDSライトやwee等超豪華景品が当たる一回千円のガシャポンがあるんですが、それ一発取りしてしまいました。

ただノリでやるかー!と千円ドブに捨てるつもりでやったんですよ。一緒に来てた友達と、はずれちゃったー、ハハハーと話題作りでも出来れば良いと思って。

が、ボタン押したらやたらうるさいファンファーレが鳴ったのです。こ、これは!!と、ガシャポンを開けるとDSライトと書いてある紙が入っていました。やったぜ。店員にポラ写真撮られ、貼られました。

で、それが何故無駄運なのかと言いますと実はDSライト、昨日買ったばかりだったのです。

な、何て無駄な運なんだぁ。
ノリでやったので何当たるかとか見てなかったんですよね。

それで上の写メにDSライトが2個写ってたんです。




……昨日買ったの返品しようかな(それなら無駄運じゃないのよ)

明日は文房具買い溜め日

明日は近所の大手書店で店内の文房具類全品半額セールが実施されます。

店内全品半額だなんて〜。その気前の良さ、大好きですよ、〇光堂さん。

まぁ、要は在庫処分何でしょうけど、文房具類の値引きってなかなかお目にかかれないので助かります。それを表しているかの様にこの日はやたらに混みまくりますし。
レジまで30分並ぶの何て当たり前ですよ。

文房具買い溜め日って書きましたが、文房具とはコピックの事です。コピック、結構良い値段しますよね。なかなか安くもならないし。って事で買い溜めしてきます。

車止められる場所があったらですがね。

夢幻の唄、再開

夢幻の唄、無事再開致しました。と、言っても1Pですが。いや、意外にこの1Pが今後の展開とか考えると一番大変だったり。

次回からは割りと早いペースで更新出来る予感。書きたかったシーンもやっと書けます。きっと、楽しんで頂けると思いますので、お付き合い下さいませ。ちょいとしたまさか!?の展開があるかもしれません。

没絵2枚目

やっぱり太いです。

TOP絵製作中

TOP絵製作中です。没絵をUPしときます。何だか太めに描いてしまう。やっぱり、スランプなの(.ー.)なのなの?!

前の記事へ 次の記事へ