スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生存報告

お返事回りとか全く出来ていませんが、取り敢えず、生存報告します。

予定をしていると、予期せぬ予定が入りやすいのですかね。

また忙しくなってしまいました。

明日は明けで午後から演劇鑑賞してきます。左トン平さんの舞台の様です。天切り松っていう演劇です。

寝てしまいそうな予感。

そして、その日の夕方に役者さん達と軽食会が行われる予定です。

失礼の無い様に(眠ってしまわない様に)気をつけます。

典型的な嘘つき少年になりつつある私ですが、長い目で見て頂けると有り難いです。
来月の中頃には予期しなかった予定も落ち着くと思います。宜しくです。
昔に授業中に描いた落描き貼っときます。

プリンスオブペルシャ

ゲームセンターCXの有野の挑戦「プリンスオブペルシャ」の回を見て、私もプリンスオブペルシャに挑戦して見たのですが、あまりの操作性の難しさに投げ出してしまいました。

やった事ある人は分かると思うのですが、これ冗談抜きで本当に操作難しいんですよ。

百聞は一見にしかず。

300円くらいで売ってますから、我こそはと思うつわものゲーマーは是非、やってみて下さい。短気な方なら間違なくゲームソフトを投げ付けれます。

で、最近また挑戦したくなって、やり始めました。

その結果、何度ゲームオーバーになったか分からないくらい死にました。

命何個あっても足りません。

罠の仕掛け方もこれまでのゲーム史上、一番エグいのでは無いかと思うくらい酷くてゲームオーバーに拍車をかけてくれます。

始めてやって一度も死なずにクリア出来た人は神です。

で、何百体ともつかない屍を超えて何とかクリアする事が出来ました。

今まで死んで行った分身達の無念も晴らす事が出来たでしょう。

しかし、最後のラスボスジャファーとのチャンバラは指つります。


FXS36KX

一応、最終面のパスワード残しておきます。
やりたい人はやってみてね。

全快薬あんまり取って無いのでHP少なめですが。

気持ち入れ替えて

色々と考えていましたが、気持ちの整理が大分つきました。

今回は整理つくまで長かったです。拍手して頂いた皆様有り難う御座いました。内レス返して、何か一本UPしたら外レス行いますので、宜しくお願い致します。

イラストは外しましたが、また別にサイト作ってやろうかなと思っています。その際にはまた、お付き合い頂ければ幸いです。

絵師様募集

お見合い版で看板娘の絵師様を募集した所、壱陽様がTOPイラスト描いて下さいました。

壱陽様、本当に有り難う御座います。

こんなに早く絵師様が現れてくれるとは思いもよりませんでした。

まだまだIn The Keyの看板娘のイラスト描いて下さる絵師様募集していますので、この過疎地サイトを救って下さる勇者様お待ちしています。

髪型と髪色のオレンジ色で18禁要素とグロ絵を含まないイラストであれば、何を描いても構いませんので内の看板娘で遊びたい方、お気軽にお声掛け下さいね。

サンプル貼っていきます。

下の記事の訂正です

レベルの上下では無く、単にネタが尽きてしまった様です。お見合い版に募集書いていて気がつきました。

でも、今更発言の撤回は軽々しくしたくないのでイラストは外したままにします。

願わくば、色々な絵師様のイラスト庫が出来ます様に。

前の記事へ 次の記事へ