スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

滅びの刻(とき)





ちわっす。

最近、バンド練習かバイトか寝るかの三択っていう非常にアレな生活を送っております。

今週まだ授業出てないっぽいぞwww

リアルで単位がやばい予感。なんでこんなに朝起きるの苦手なんだろう。

もうなんか、自分の糞さに絶望です。

こんな堕落した生活を続けるぐらいなら、いっそのこと世界が滅びてしまえばいいのに…。





つーわけで、どうやら明日10月28日はマヤ歴的には世界の終わりらしいですね。

どうやらマヤ歴が終わるのが明日らしく。

で、世界が終わるわけです。

なんで世界が滅亡するのかなんてことは分かりませんが。

それは最終戦争なのかも知れないし、はたまたLHCが産み出したブラックホールに飲まれるのかもしれない。

うん。

一つだけ確かなことがある。





世界は滅亡しない。





なぜそんな事が言い切れるかって?


そんなのは簡単だ。








おれが世界の終焉を望んでいるからである。







どういうことかって?

世の中、おれの思い通りには絶対にならないんです。

それが20年ちょい生きてきて悟った世界の絶対のルール。

つまり、





おれが『就職したくない。どうせなら大学卒業までに地球滅亡して欲しい』とか言ってるうちは絶対に滅亡しないんで安心して下さい(^^)





いやー、なんでここまで思い通りにならないかね?

上条当麻に匹敵するレベルで不幸だぞ!?いやむしろアイツはフラグ立てまくってるから全然不幸じゃない。許せない。

なんかいいことないかなー。





ちなみに、万が一明日おれに彼女が出来たらその瞬間に人類滅亡だと思うんで気を付けて下さいw

ノシ

前の記事へ 次の記事へ