スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

命を削るような演奏がしたい




どうも!

今日は、バイトしてからのサークルの飲み会でした!

飲み会なんですが、しゃぶしゃぶ食べ放題なんでとりあえずひたすら肉食ってました(^_^;)

いや、だってお肉最高じゃない。どうせ食っても太んないなら食えるだけ食うべき!

ちなみにお昼から夕方にかけてお月見と言う名のアウトドア飲み会もしてたんですが、僕はバイトの都合でしゃぶしゃぶ飲み会のみ参加です。


で、2次会として卓球してきましたwww

実は自分、中学校の頃は卓球部だったんで、久しぶりの卓球にエキサイトしてきましたよ(^^)

高校の頃に授業でやったりはしたものの、何だかんだで本当に久しぶりでひどく鈍ってました(´・ω・`)

でもね、楽しかったからそれでいいのさ。


ちょっと待てよ…?

早起き

バイト

渋谷ブラブラ

サークルのお月見に終盤だけ参加

サークルの飲み会に参加

肉食いまくる

サークルのみんなの卓球

プリクラ

後輩の女の子と帰宅

これってまさか…!










リア充じゃないか!?






そう、彼女なんていなくたってさ、人生楽しめればリア充さ。

それにさ、彼女がいたってそれが原因で悩んだりトラブルが起きたりもあるんだし、冷静に考えたら彼女=リア充って考え方は早計だよね。







まあオレは彼女欲しいが←






まあ、あれだよね。

一度しかない人生、楽しも。






さて、タイトルですが。

自分は人生の絶頂期である大学生の内に華々しく散りたいとか割とマジで考えてるんで、命を削るような音楽をやりたいなぁと。

そんな音楽やって早死にするのってロックじゃん?





あっ、昨日は突発的に病んでたんで日記書きませんでした。

やっぱネットは公共の場だし、そんなとこで他人の鬱々した日記読まされても困るでしょ?

まあもちろん、公共の場だからこそ皆に自分の気持ちをさらけ出して心の安定化を図るって考え方も正しいとは思うけど。

あれですね、かつてないぐらい鬱々したら日記で気持ちを吐き出しますw



ノシ

前の記事へ 次の記事へ