スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンスミス




どうも。

今日は、起きたら12時でした。

2限と3限は星になりました。さようなら。

で、『出席とられない4限のために学校いくのもダリィなぁ…』と思って4限も消滅。

引きこもってたお(^q^)






で、暇なんで、けっこう前にパーツ買ってきて修理したまま放置してた電動ガン『P-90TR』のテスト射撃をすることにしましたw

学校サボってエアガン撃ってるとか我ながらゴミ野郎すぎるwww


ちなみに、P-90さんは前回のサバイバルゲーム時にタペットプレートという部品が破損したことにより弾が撃てない状態でしたが、

一応借り物の銃なんで壊したままにしとくのもあれだし、新宿にあるエアガン&ミリタリーショップECHIGOYAさんで部品を買ってきてとりあえず修理したのでした。

で、修理だけして試射はしてなかったわけで。

ちなみに、破損の原因はゲーム前にメンテナンスで分解した際の組み込みミスだと思います(^_^;)


そんなわけで、ちょっとだけバッテリーを充電し、

ちょっとだけ弾を装填し、

机の上に設置した段ボールの箱目掛けて、

ファイア!!

はい、無事に弾が出たんで安心しました。今度は組み込みミスもなかったようです。

それに、しっかり段ボール2枚貫通してたんで初速的にも問題なしですね。


ちなみに、そのあとメインウエポンの電動ガンM4さんも引っ張り出して撃ちました。

P-90とM4はどっちが静かか比べたり、P-90に標準装備のサプレッサー(減音装置)をM4に移植して静かになるかやったりしました。

うん、学校サボると一気に暇になるよね(^q^)


とりあえずM4は色々とカスタムしたくなりましたね。

ほら、P-90TRは借り物だけどM4は完全に私物だからいじり放題じゃん?

まあ、ここに書くと長くなるからカスタムメニューは書きませんがw





そういえばニンテンドー3DSでモンハン3が出ますよね。

まあアンチ任天堂なんで3DSは全くと言っていいほど興味ないんですが、モンハン厨としてはちょっと気になる…。

買ったら就活オワタ\(^o^)/ってなるのが目に見えてるけと気になる…。

でもなー、もしモンハンやるとしても元交際相手さん(いわゆる元カノ)がモンハン勢の中心にいるから気まずいんだよなぁ…。

いっしょにアマツマガツチ倒したりしたなぁ…(遠い目)

まあそんなことは12月になったら考えよう。






さて、もう17日なんだね。

学祭が刻一刻と迫ってますが、やばいね!

あと、オリジナルのライブも迫ってるね!死にたい!

まだ全然曲覚えてないし、オリジナル曲も出来てないし…。

しゃーないから、いつの日か黒歴史バンドをやるとき用にストックしてる曲のアイデアを召還するしかないのか…。

いやまあどうせ黒歴史バンドなんてやらないだろうからいいんだけどさwww

ちなみにバンド名は『My Darkness Black History』なwww



…。

逃げたい…。

ノシ




前の記事へ 次の記事へ