スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追い詰められたキツネは、ジャッカルより凶暴だ!




ども。

風邪はいい感じに治ってきてます。

ただ、最後の砦である咳だけはなかなか鎮まりません。

明日もバイトあるし、治るといいな。




さて、最近やけに生活リズムがいいです。

最近と言うよりは、風邪ひいてからですね。

風邪をひいてからというもの、寝付きがよくなって朝も気分よく目覚められるようになりました。

風邪薬の副作用で眠くなってるのか、はたまた風邪で体力落ちててすぐ眠くなるのか。

ともかく、夏休みの後遺症でなかなか生活リズムが戻らない人は風邪ひくことをオススメしますwww




はい、今日のタイトルですが、

日本が誇る名作潜入アクションゲーム、『Metal Gear Solid』に登場するキャラクター『グレイ・フォックス』のセリフから引用しました。

これはメタルギアREX戦で颯爽とあらわれた彼が割とあっさりREXに捉えられて壁に押し付けられた時のセリフですw

とりあえず、キツネの狂暴性をアピールしてサイコガンみたいな腕の銃でREXのレドームを破壊します。

直後死にますw


まあそんなわけで、





追い詰められてます。






言うても就活とかそーゆーのじゃなくてバンド関係なんですが、

追い詰められつつありますねーw


まず、学祭。

11月の初めに学祭があるんですが、なぜか運よく3バンドも抽選に通ってしまったため覚える曲数が鬼畜ですw

1バンド5曲ぐらいなんですが、ひとつのバンドがトチ狂って8曲コースなので死の18曲暗記ですねw

もはや受験生www


それと、11月9日の外バンライブ。

学祭終了直後っていう強行日程。

しかも僕は2バンド出るんですが、どっちも曲出来てないwww

\(^o^)/


あ、あと学祭のTシャツも作んなきゃ…。

死なない程度に頑張ろう…。

いや、どうせ大学卒業して社会人になってつまんねー毎日を過ごすぐらいならこれで過労死したほうが色々とロックでいいかもしれない…。


頑張ろう、日本。

ノシ

前の記事へ 次の記事へ