スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牛乳に相談だ





みなさんこんばんは。



さて、依然として絶賛風邪中なわけですが。

とりあえず日に日に快復にむかっててあとは喉の痛みが引けば完治、って感じだったのに、




ここに来て頭痛併発。




なぜか悪化し始めてますwww


さて、そろそろ風邪になってから丸ー週間が経過しようとしていますが、なかなか治らない…。

こんなに長期に渡って風邪でゴホゴホやってるのは人生初ですよ。

それこそ小中学生の頃は2日もあれば余裕で全快してました。

これが、年を取るってことなんですかね…(^_^;)


でも、肉体的には小中学生の頃に比べてパワーアップしてるはずなんですけどねぇ…。

小中学生の頃の僕は、比較的やせ形ではあったもののちょっとダルダルでした。腹つまんだらぷにってなる程度には。

でもそれから時は流れ、現在の僕は誰もが羨む細マッチョボディー(痩せすぎという見解もあり)

なにが、なにがいけないというのだ!?

そんなわけで、小中学生の頃の自分にあって今の自分に無いものを考えてみました。

…。










牛乳だ!!








そう、小中学生の頃は給食とかで毎日牛乳を飲んでたわけです。

でも今は、牛乳なんてほとんど飲みません。

なるほどなー、牛乳ってすごいんだなー。

…。

うん、単純に年取っただけやねwww






さて、サークルの皆様から『ギター買う買う詐欺』と言われる今日この頃。

そろそろマジでギター買おう。

前々からフェンダーメキシコ製のジャガー欲しいとか言ってたんですが、ここに来てあるギターが猛烈に欲しくなってきました。

それは、








7弦ギター。







いやー、7弦が激アツでして。

SCHECTERのダイヤモンドシリーズのヘルレイザーの7弦なんてヤバいですね。

ヘルレイザー7弦ならフロイドローズと裏通しの2種類から選べるし、それに10万ちょいっていうリーズナブルなお値段w

よし、マジで弾きにいこ!7弦の曲とか一曲も知らんけど弾きにいこ!


でも、なんだかんだでジャガーに落ち着く気はしますwほら、7弦とか普通の音楽じゃ使わんしw

ノシ

前の記事へ 次の記事へ