スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界は今日も平和です




カダフィ大佐は反カダフィ派に捕まってアレコレやってる間に流れ弾で亡くなったらしいですね。

ちなみに死の直前、彼は金色の拳銃を持っていたようです。

金色のブローニング・ハイパワー。

天才銃器発明家ジョン・ブローニングが生涯最後に設計した、傑作自動拳銃ですね。

にしても、イスラム圏の権力者はみんな金色の銃を持ちたがる傾向があります。

フセインとかその息子とかは金のカラシニコフとか持ってたしねw



あと、ギリシャも大変みたいですね。

群衆が暴徒化して、しかもデモ隊が内部分裂して仲間割れし始めて。

死者も出てますしね。



所変わって、日本周辺に目を向けると、

ロシアが『もし尖閣諸島を巡って日中の海軍が激突したら』というシュミレーションを発表しました。

それによると、序盤は中国優勢で進むけど結局アメリカがやってきて日本勝利って感じだそうです。

でも、ぶっちゃけこのシュミレーションはなんか胡散臭いですね。

日本の海軍力はアメリカ、イギリスに次いで世界3位、潜水艦に対する警戒網の密度では世界一と言われてます。

練度もピカ一で、演習では潜水艦で米空母の真下に気付かれずに肉薄したそうで。

なんで、数で押してくる中国を性能や練度の差をもってして押し返し、互角の戦いを行うと思います。(中国側はいっぱい沈んでいっぱい死ぬと思う)

で、やはり最終的にアメリカ介入で中国撤退かな。

ってかそもそも自衛隊はあくまで防戦しか想定してないから、積極的に攻勢をかけて相手を圧倒とかは無理じゃね?

ただ、将来的に中国海軍が近代化や空母の整備などでパワーアップしたら色々と辛い気が。

殺るなら、今だ。



おおむね、世界は平和です。






今日はLUNA SEAコピーバンドの練習でしたー。

前回、盛大に練習寝過ごしたやつねw

まあ無難にこなしてきました。

あとはしっかり曲覚えて、エフェクター踏み替えとピックアップ切り替えを練習すれはなんとかなるかな。



そういやオリジナルも曲覚えねば。

つーかベースでやる曲作んなきゃ。



ノシ

前の記事へ 次の記事へ