スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脳内臨戦態勢



ども。

今日もバイト、明日もバイト…。でも収入クソ少ないw




さて、僕のバイト先は某有名大型スーパーの中にあるんですが、

やっぱり店舗が大きいだけあってバックルームもかなりのサイズがあるわけです。

で、バックルームはやはり表より照明なんかも暗めで、それはそれは雰囲気があるわけでw

僕もそこでバイトしてるわけですので、出勤退勤やごみ捨てなんかでそこを通るんですよね。

そんな感じなんですが、バックルームの薄暗い階段を上り降りしたり、人気のない廊下を歩くときに必ず考えてしまうことがあります。


それは…、







テロリストが来たらどうやって戦うか。







えっと、考えない?

普通は考えるよね?想像の中ではクリアリングしちゃってるよね?曲がり角の方向に合わせてスイッチングしたり、階段なら上下を警戒しながら登るよね?

…。

はい、厨二病特有の症状ですねこれはwww


でもさ、しょうがないと思うんだ。

おれ、厨二病の上に軍事オタクだしサバイバルゲーマーだもん(´・ω・`)

考えるなってことが不可能なんだ。


そんなわけで、そんなこと思いながらいつも勤務してます。

室内だとやっぱ狭いから、おれのフルサイズのM4よりCQB-Rみたいな10.5インチバレルのショートモデルが有効だな。

CQB-RよりもMk.18 Mod.0の方が個人的にアツい。

Mk.18欲しいな。マルイ製は当然ない。でも次世代がいい。

VFC製とかに次世代メカ組み込むのは無理があるし、次世代CQB-Rをカスタムするのが無難か。

CQB-RのロアレシーバーをA1タイプに交換、ストックもクレーンストックにして、スリングプレートをASAPにして『RISをRASに換装し、一部パーツも交換したMk.18』って設定でいこう。

つーかなんでRISなんだよ。おれがアメリカ兵なら絶対にRASに変えるわ。

そんなわけだからどっか次世代用のA1ロアレシーバー発売しろ。

etc…。

みたいなこと考えながらごみ捨ててますwww



みんなも、テロリストに対向する方法考えながら仕事したら楽しいと思うんだ。

ノシ

金縛り




そういえば、昨日寝る前に金縛りにあいました。

しかも複数回w


『お前が殺したんだ』『お前のせいで死んだんだ』みたいな罵倒をひたすらされながら、体が動かなくなるっていう。

目は開いてなかったと思います。体を斜め上から眺めてた感覚だったんで。

で、それが3回か4回ぐらい繰り返されて。

そんな感じでした。

そのせいで30分ぐらい睡眠時間無駄にしたよ!(-_-;)




で、どうやら金縛りってのは要するに体は寝てるけど脳は起きてるって状態らしいですね(ちょっと考えればわかると思うけどw)

浅い睡眠であるレム睡眠の時に起きる現象みたいです。

心霊現象じゃないよ!

で、このレム睡眠の時に人間は夢を見るわけであり、悪夢とかと金縛りがリンクして心霊現象だと思われたりするみたいですね。

いや、『体が動かない』っていう状況が恐怖感や嫌悪感を伴う夢を誘発するのかな?

まあその辺は脳科学とかのジャンルになると思うんで文系人間のおれにはわかりません。アヘ体験(違)の先生とか牧瀬紅栖栖とかに聞いてください。



ちなみに、金縛りは疲れやストレスなどが原因で起きるようですね。

ちょうど風邪で体力落ちてるのに原宿散策とかしたせいで想像以上に疲れてたのかな(^_^;)

ストレスって線は考えにくいので、やっぱ風邪に伴う疲れでしょうね。




そんなわけで寝ます。

今日は金縛らないかな…。

友達に『風邪薬飲んで栄養ドリンク飲むといいよ』って言われたけど栄養ドリンク買う余裕ない…。

寝よ。

ノシ


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ