スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

報告・TDL。

昨日書いた通り、昨日東京ディズニーランドに一家で行ってきた。
色々ありすぎた上に、心身ともにまだ疲れきってるwので、まとまりないと思われるけど、感想を。


菜種梅雨?の中、運良く天気に恵まれていたからか、そもそも3月は混みやすい時期だからなのか、ディズニーランドはなかなか人が沢山いた。中にいると、平日である事を完全に忘れる位w

なので、個人的に一番好きなアトラクションであるプーさんのハニーハントは一時待ち時間120分になっていたりしていて、平日でここまで混むとは思わず本当にビックリした。

幸い入園してすぐに、↑のファストパスを入手出来たのと、エレクトリカルパレードの最中に一瞬空いていたのを利用して、ハニーハントは2回乗る事が出来た。…プーさんに癒されたよ(*´д`*)

他にも行きたい!と思っていたアトラクションは、ほぼ制覇出来たので本当に大満足だった。


娘も、カリブの海賊での基本暗いのに怖がり(ジャックスパロウに喜ぶ年齢じゃないしw)、イッツアスモールワールドのよく分からない人形達にきょとんとする場面もあったけれど、基本的にはアトラクションも全力で喜んでたし、ミッキー等の知っているキャラクターが沢山見られて嬉しかったみたいだった。
私がビビりながら乗った(苦手なんだもん…)ビッグサンダーマウンテンも、普通に楽しんでいたので、将来もっと怖いヤツにも平気で乗ってしまうような気が(´・ω・`)


これから退園…というタイミングで娘が寝てしまい、お土産探し〜帰宅の道のりはなかなかキツかったけど、いつかまた舞浜に行きたい!と、強く思ってしまった。
前の記事へ 次の記事へ