スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム00 #22

なんだかもうすぐ終わるなんて実感がわかない。
ギアス程ではないにしろ、毎回急展開だからかな(^^;)


・戦いの「極み」を求めて修行していたブシドー。
・しかし再び刹那の前に敗れる。とどめを刺す様に刹那に願うが、「生きる為に戦え」と刹那はその場を去る。
・ヴェーダはラグランジュ2に。そしてガンダム新装備を載せた輸送艦がトレミーに。
・ルイスはますます病んでいる模様。
・輸送艦にはオーガンダムが。少しなら戦闘可能。
・アロウズとの総力戦を前に、目的は違えど未来のために戦う事を誓うCBの面々。ラッセも復帰!
・久しぶりにマネキンが!なんだか意味深。
・自害しようとするブシドーだったが、刹那の言葉を思い出し、思いとどまる。
・フェルトは刹那に、リンダが育てたらしい花を渡す。何故かマリナに気を使うフェルトw
・トランザムライザーで敵艦を撃破するも、粒子攪乱により粒子ビームが弱体化し、CB側は苦戦。
・そしてトレミーは大ピンチに陥るが、そこにカタロンが救援に。
・さらにマネキンの艦隊が登場し、アロウズに宣戦布告!MS隊の中には不死身のwコーラサワーの姿も。
・動揺を隠せないグッドマン。そこにトランザムライザーのビームが命中し、搭乗艦は爆発。
・マリナとシーリンは、遠くから戦火を見守る。
・リボンズの元に現れたリジェネ。リボンズに全てお見通し状態になっていたが、リジェネはリボンズの額を銃で撃ち抜いた。


ついに最終決戦へのカウントダウンが近付いてきた感じがする。

リジェネがリボンズを銃撃したけど、次回予告でリボンズが普通にいる…。
やっぱりリジェネの考えは、全てリボンズの手の中にあるのかな。

そしてマネキン&コーラサワーが、いよいよ再登場!
行方不明になっていた段階で、アロウズ反逆は予想出来たけど、いざ現実に観るとやっぱりテンションが上がる。コーラ様も最後には大活躍して欲しい。

そういえば、刹那とフェルト、案外この二人はお似合いかもしれないと思った。マリナには悪い?けどw
前の記事へ 次の記事へ