スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロクルヨーヨー入手。

いよいよ今月7日に公開される、超劇場版ケロロ軍曹4。

とっくに前売り券は発売開始になっていたのだが、一時期娘がケロロから離れていた事もあって、入手しそびれていた。
しかし、先週放送のケロロで映画の話をやっていた上に、劇ケロのCMを観ていたら完全に観たくなってしまい(我ながら単純w)、先日近所の映画館に行ってきた。

前売り券はもう無いかな…なんて、諦め半分で行ったんだけど、意外にもバッチリお取り扱い中で、密かに欲しかった前売り特典であるケロロとクルルのヨーヨーも、無事入手できた。

娘はともかく、自分もこの手のヨーヨーは全く遊びこなせないので、ただの自己満コレクターズアイテムと化してしまいそうだけど(^^;)


ちなみに映画館にはすでに、小さいながらもケロロコーナーが作られていて、過去の劇ケロシリーズ時に発売されていたと思われるケログッズや、昨年お世話になった(←日記に書いた記憶ある)ケロロの一番くじがすでに販売されていて、これまたケログッズコレクターにはたまらない環境になっていた。

劇ケロ4公開時に、新たな関連グッズも発売されそうだし、これは金銭的にもかなり準備をして映画館に参戦しなくてはいけない予感…かもしれないw
前の記事へ 次の記事へ