スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てれれって


念願のペンタブを手に入れた!

買ったー!!!!
しかしなんだか色々インストールしたりしたがいまいちわからない。
最初からpixiaとかダウンロードできるっぽいからしてみたもののまったく使い方ぴんとこない。

使える!使えるはずなんだ!
説明書よんでもよくわかんない^ω^

試行錯誤っていうかなんというか

最初っから頑張れる気がまったくしない。ぶっちゃけ助けてほしいひー^p^

まったくもって、ひー^p^な状態である。

あと、ウォークマンの曲の入れ方がわからない。折角いれられるはずなのになんでだろう?
説明書らしきのもがすごい薄い。こ、これ大丈夫なん?と言ってしまう感じで

わからないだらけだ/(^O^)\


がんばろう。うん、がんばろう。……がんばろう

フビーズ


ぴくしぶでギルと臨也さんのセットの絵があって赤眼組っていうタグみつけてたぎった^p^

なにそれおいしいですWWW

自分で描いてみたけどあんまり萌えないから誰か描いてくれないかな(^O^)


好きなジャンルとジャンルがいっしょにいるとすごい萌える^^^^^
両方すきな自分勝ち組的なねWWWWWW

あーおいしいですうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

まるかいてふっふ〜ん



貴族とプーのまるかいて聞いたけど、色んな意味でどうにかなりそう^ω^

貴族はオーケストラでデデニーでマイペースでした(^O^)
あと後半ちょっと泣きそうになった

プーに関してはなにも言わん。
なんかもう悶えたけど、くそっなんだあれフリーダムにも程があるだろWWW
原曲がサヨナラしてた

親分もまるかいてでるみたいだけど、どんなんになるんだろ?
フラメンコ的ななにかなるのかな?
それ以前に原曲はあるんだろうか(^O^)

楽しみだ^^^^




あー二次元楽しすぎる!

あ、明日はついに念願のペンタブ買いにいく!楽しみすぎるうううぃぃ!!!
しかしどんなの買ったらいいかわからない。
下調べしろって話ですね。

つなあげに付いてってもらってペンタブ買ってテキサス食べてくる!

あー楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!

めぐるよー


書こうと思って忘れてた!

一昨日池袋にデュラララ!!聖地巡りしてきた^ω^
後輩二人と行って大はしゃぎしてきましたよ(^w^)

写真載っけようかと思ったけど、見て何人がわかるだろうか^^
気が向いたらのっけますねー

とりあえず、後輩の紫が池袋で白衣に着替えて新羅になったり、日本田が臨也君のかっこだったり自分が静ちゃんのかっこして三人でプリクラ採ってみたり最初からテンションMAXWWW

その後はピクシブでみつけたデュラマップを頼りにアニメで出た場所を探し歩いて区役所の方まで歩いてた/(^O^)\

見つけた時の感動は異常
おんなじアングルで写真とって大はしゃぎするよ!

あと、やたら公園にぶら下がり健康機がおいてあった。流行ってんの?

ゲーセンでコスプレしてる定員さんがいたり、メイド服でクレープ売ってるお店をみっけたりと池袋は中々オタクに優しい街になってると思いました。

今後またアニメでまた色んな所が出るだろうからまたいきたい!超行きたい!

ちゃんと読め

さっき、2週間前ぐらいに来た短大から書類をちゃんと読んだら一番下に課題って書いてあった。

やばい、なにもしてない。

とりあえず、地図見てみたりとか本読んだりする事あたりから始めてみよう!
間に合うだろうか!


ていうかこれブログに書かなくてもいい気がしてきた
前の記事へ 次の記事へ