スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤパン

図書館でみた本に、日本は法律や医学でドイツを師と仰ぎって描いてあったから描いてみたけど、かいたらプーでした\(^o^)/

まあ、いいや。

この二人なら勢いで浜辺とか走ってくれそう^ω^

しかし、字が恐ろしい程に見づらい´・ω・

プー「ヤーパン!今日から俺の事は『師匠』って読んでいいんだぜ!」

日本「はい!師匠!!」

プー「もう一回!」

日本「師匠!!」

とか言ってる。


文字とか画質が良くないのは全部携帯が悪いんですよ!

携帯変えたい!!!!

\(^p^)/

本家の漫画かわえええ!!!なんなんだちくしょー!

イタリアに捕まったイギリスwww
落とし穴にはまるとかどんだけっすか\(^o^)/


そうですか、見た目的なにかですか^ω^

ドイツはイタリアの家に遊びにきたのですか??

もう、言葉にできない^^^^

嬉しすぎるぜー!

やっとプーのジャケットみれたよーーー!!!

うおああああにゃあああかわえええええ!!!
やっぱり自撮りなんですか?さすがひまさん!
ひよこも乗ってるし、手に持ってる花がきになる^ω^

しかし、プーはおしゃれさんだなwwww
なんだそのストールは\(^o^)/

ちくしょう可愛い!!!!

あああああああ、あと一か月が待ちどおしいよー!!!!



まぁ、話変わってなんですけど図書館行ってきたー。
ドイツ語関係借りようかと思ったけど面倒くさくなって読むだけ読んできた。

ドイツの歴史みたいな本を読んできたんだけど、急にプロイセンがでてきたいつのまにか消えて行くプー^ω^

不憫ですぬ

ていうか、第二次世界大戦のあたりドイツひドイツ\(^o^)/


そして戦後の連合国が良い人達でした。


最近、夕立に会う率が高過ぎるんだが。

今日もびちょびちょですよ。ちきしょーびしょぬれだちくしょー!とか言いながら、緒竜と帰りました。
今回はロマーノとプーって接点ねーよ!とか言ってた。

スペインの家から帰る途中でいいよな。とか、だめだドイツもヴェネチアーノがいねぇ!とか騒いでた。

駄目すぎるねー。


明日は学校行きたいけど雨なんだって。
義田とか時月行くかなー?

パブってる

義田が買ったイギのCDを二人で聞いてニヨニヨしてました。

イギリスかっわええぇ!ってなった。素晴らしいものを作ってくれてありがとう!

ドラマCDのイギリスには口元がニヨニヨする*^ω^


なんだけど、アメリカと兄ちゃんの歌のタイトルがワロタ(^o^)/

フランスの「立派 やっぱ パリ」とかアメリカの「hamburger start」

き、気になる…!

後、Mステでイギリスの歌がランキングにはいったらタモさんが複雑な顔をするんだろうな。
っていう話をして、金曜8時はテレビの前にスタンバっておこうかと思います^ω^




P.S.おとといやったヨガでつった左肩がまだ痛いです。

元気な感じで

レマン湖!!!!



また、時月の家に行ってヘタリアとか色々曲入れてもらったんだけど

最近もう、俺、ヘタリアに萌え殺されるんじゃないかって思う。

入れてもらった曲(ヘタリア
・七色のヘタリア動画(ボカロ
・七年戦争〜死せる英雄達の戦い〜
・まるかいて地球(日本
・フランス兄ちゃんがレマン湖


駄目だ。どうしよう…
ときめき死しそう。

七色はずっと聞いてると口元が自重しないし、死せるも不憫じゃないプーがいるし、レマン湖に至ってはどこまでも小野坂だった…。


あーあーあーこの思いをどこにぶちまけたらいいんだろう。
だれかに電話して語りたい!絶対一時間は語れる!

この中に誰か夜中でも相手してくれる心優しい方はいらっしゃいませんかー?

プーとドイツの事考えだけで、一日過ごせる自信がいまならある!

で、思ったんだけど
二人ともブラコンな東西兄弟も好きなんだけど本家のブログとか見ると、プーが笑ってて、ドイツが困ってる顔っていうのが多いよなーと思って。

ぶっちゃけ、ベタベタしてる東西みた事ない。(本家で)
バレンティーノの時のプーがドイツの事を筋肉バカとか言ってたなー。
と思って、人前ではあんまりベタベタしないとか良くないですか?

なんですかね、兄としてのなにかみたいな(笑


ドイツは、スキンシップじゃないけど自らは行動しない感じですよね。
まぁ、プーが勝手にやってくるから必要ないし。

そんな微妙なツンデレ兄弟可愛いくないですか?

どうですか?
前の記事へ 次の記事へ