スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流行の

フィルタリングにかかったっぽいです。

ブログが見れない(^O^)/ 

もちろん自分のブログもww
そんなわけでPCからの投稿的な!

ものすごく困るんですが。ブログというブログが見れません。なんですか、ほんと。
ミニメしてるのに携帯で返信できないじゃないですか。
しかし、携帯サイトは見れるんだよね。

なんだよ、もう!やんなっちゃう!(゜o゜)

いったいどうしたらいい。とてつもなくどうしたらいい。

早く携帯ショップにいかねば・・・。

シンケンジャーのガチャガチャが空になってました。
あーあ。せっかくやろうかと思ったのに。

ほかにあるとこがなさそうなので、まいったぜ!てきな感じになってます。

なんか、ついてないなー。

 

あー殿殿!


なんすか。シンケンは二話からイケメンですね。OPがイケメンwwww なんか、中の人をプッシュしてません?
あ、気のせいですか。

ていうかなんか最初からもだえてた(^O^)
流之介さんはボケ決定くさいです^ω^いや、ボケだ。

千明もボケですね。
書き順がちゃんとしてないと駄目って結構きついですね。しかし可愛い(^O^)
真面目に勉強してない感じが全開です!

しかし、殿のキャラが掴めない・ω・;
ポーカーフェイスを突き通しますねー。大笑いとかしてくれないだろうか…。させてー。
ゴーオンジャーでいうアニ的なポジションな気がしてなあらない!

まこちゃんがものすごくピンクです。
ディケイドのなつみちゃんとかぶるよね。カラータイツとか(^o^)/

まあいいや。

さっき気付いたけど千明は食ってる率高いなーと思う。
一話で肉まん。二話でおでん

合体失敗もおでんでしたね(^q^)/
殿余ったwwwwww
そういう戦隊ものの絡ませ方が大好きだ!


後、ことはちゃんが純粋すぎるwwめっちゃ良い話…。
皆泣くとか!
みんな涙脆いんですね。
おでんwwwww
流之介さんは泣き過ぎな気がします(゜Д゜)

そして何かと千明に同意を求めるんですね。
なんだお前ら!


殿マフラーが可愛いですね。赤っ!中の服も赤!

ちっさい頃から赤色の服ばっかきていたんだろうか´・ω・`
それでいじられてたらそれはそれで可愛い。多分、動じないと思うけど。


最後はみんな可愛いかったです。
流之介さんのテンションは切腹しちゃうんじゃないの?とか思ったら水浴びはじめた/(^ω^)\

真冬wwwwwww
寒すぎるだろ!

そして放置とか。
自由ですねーシンケンジャー。

早速来週が楽しみです。

アーナキーン


スターウォーズのアナキンがかっこよすぎる件について(^O^)
2より3の方がかっこよさがあがってる/(^O^)\
ナンテコッター!

なんか、こう、すべてがかっこいい!
義手とか目のあたりの傷とか目付きがすてきだー。
あとなんか性格とかねー。

服装もかっこいいと思います。真っ黒とか。
スターウォーズのジェダイ服装って柔道着っぽいよね。

しかし既婚者という!^ω^;

生意気っぽいとことかクールなとこたまんねや!

しかしダースベーダーになっちゃうんだよなー。
アナキンって愛妻家だよなー。恥ずかしいぐらい仲良しだよなー。

あのマスク取った姿はすごすぎると思うな。

延命治療だった訳だし、死にかけ方もマグマに半分落ちた訳だし。顔ぐっちゃぐっちゃなんだよなー。カムバックアナキン!

あれ、これってネタバレ?まあいいやー。

しかし、ダースベーダーになっても性格はイケメンなんですよー・ω・

ライトセーバーほしいなー。三万ちかくするんだよなー。高いなー。
赤色ほしいなー。

6シリーズまた全部やんないかな。

全部DVDに焼くわー。

あーかっけー

頭がトロピカル


3日目! 明日で最後だ!

眠い!
シンケンジャー見れないと思ってたら、なんかみれた!
朝から天晴!してた(^o^)/
シンケンの話はまたするよ!ディケイドはやっぱり見た目酷いっていう事は言われた(^O^)

まぁ、知ってるよ。

自由行動は結構楽しかったよ。アウトレット行ったらまだあいてなかった(^O^)

ローソン行って立ち読みしてた。しかし何もアウトレットモール`ω´
氷凍のベルトを買って終了!
パイナップルハウスはひたすらお土産選んでた。パイナップルまみれだったよ!

nmdさんが白いカチューシャつけてたら、他の学校の修学旅行生にミニーちゃんって言われてた(^O^)

ミニーちゃん!

お土産の西表山猫の縫いぐるみが可愛いすぎて買うか悩んだ挙句に写真とってやめた。可愛いかった。


タクシーのおじさんが学校の顧問の先生に似てた!


アメリカンビレッジは観覧車乗ってきた!やべっ、ちょーたけー´ω`*
ムスカ的にいう人がゴミのようだ的な!

ガメラとマリリン・モンローの置いてあった。ありえない組み合わせでテンションあがった!
ダースベーダーと一緒に写真撮れば良かった。


沖縄のコンビニでおにぎり買うと温めるって聞いて買ったらほんとに温めたよ!
まだ食ってない!ぐっちゃぐっちゃになる。

ていうか九時からのテンションがおかしくなった!すべてのものがおかしくてずっと笑ってた!
なんだろ、なにがおかしくて笑っていたかがわからない!
明日腹筋笑ってるかもしれないや。腹筋は六つに割れてるぜあにき!


明日帰れるからきっとテンションが高い!うん、ばいばい沖縄!こんにちは埼玉!

寒いぜ関東!

かわいさん


一日目は酷かった(日記が)
1日目。
飛行機の離陸は怖すぎた!
内蔵がふわってなる感じはないね!ちょっとしたアトラクションでした(^O^)

雲海がとてつもなく綺麗でした。なにあれたまんね。ちょーすげー。
雲の上は晴れていた!みたいな。なれると車乗ってる感じだった。

これ、帰りも乗るのか。やべ、がんばれないかも。

バスガイドさんが美人さんでした。ふくださきっぽいかんじで。


美ら海水族館行ってきた(^o^)/
サメ様やばば!カメもかわゆすだった`・ω・´

深海魚は予想以上にきもちわるかった!可愛いのもいたけどね。

エメラルドビーチのテンションはおかしいなと思ってた。浜辺で追いかけっこしたよ。
私をつかまえてごらんダーリン。
まってよハニー的な。

うん。楽しかった。
砂パない。砂まみれだよ。

一眼レフとデジカメでとりすぎてケータイであんまし撮れなかった(^O^)

えいさまをのせてみる


あんまし寝れんかったけど楽しかった一日目!


二日目(^O^)

ドラゴンボードやばす!なんかふわってなる!落ちる!いや、落ちないけどね。

ジェットスキーのお兄さんがイケメンすぎたwww
どうしよう(^o^)/
でも、テンションあげないと上の二つは無理だ(^O^)

波にのまれたよ!皮膚の薄い部分が痛い!すごいはしゃいでた^ω^

ナップ島に行ってシュノーケリングもやってきた。
結構な回数で海水を飲んでしまった・ω・`;;

まだ口の中が塩っぽい気がするwwww

デッカイ魚がいてすげーテンションあがった!うおー魚かわゆすみたいな!

そしてトイレが遠すぎた!どんだけ階段降りるのさ(・ω・;)(;・ω・)

そういえば、まともに海に入って泳いだのは11・2年ぶりくらいかもしれない

晩ご飯の沖縄そばの美味しさが以上でした。二杯食った(^O^)


明日はなんか色んな所行ってくるぜ!

おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ