スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

具なしカレー


今日は久しぶりに外に出ました。
案外外出るとお金使う事に気付く。

やっぱり引きこもるのが一番かも知れない。

テストまで、今日入れて4日しかない事に気付く。
なにもやっていない。

駄目じゃん。諦めたくなってきた。赤点でいいきになってきた。

最近は、バサラばっかだ。日和に愛が足りない。
太妹がぁぁ。

激レンジャーの映画みたいな。リオ様素敵だと思うんですよ。
ツンデレ?よく分かんないけど。
死んじゃった後は二人仲良くやってるんですかね。
気になる。
なんか、ベタなら二人の間にちゃぶ台とか置いてあって、お茶とか仲良く飲んでジャン達の様子見ながら、話すのかな。
両想いって分かっても、あの性格のままなんだよね。
多少、ソフトな感じになりそう。
読んだら、返事してくれるくらいかな。
めれ様は、それだけで幸せな感じ。
ラブラブなんじゃない。あの二人は、きっと。

さぁ、地理やるぞ

赤青


筆頭ー!旦那ー!
練習がてら描いてました。初めて資料見て描いたかも知れない。
案外難しいな。

佐助は到底描ける気がしないよ。
難しい、あの四角い額みたいなやつが。 バランスが、ね。日々精進!

つか、本格的に数学が出来ない事が分かったてきた。ワークをやっていると、寝過ぎたときみたいな頭痛に襲われるんですよ。なんだろね。
助けてー妹子!
誰でも良いから、俺に数学を教えて下さい。

あと、メールの最終日付が28日になりました。良かった。´ω`

そして気付いたら、ここ二日家から出てません。
引きこもってますね。
朝、遅くまで寝過ぎて夜寝れなくて、また、朝遅くまで寝るという悪循環。

最後に、夢に逆裁4のナルホドくんと冥ちゃんが出てきました。 やったぜ!ナルホド君と会話をしたんだぜ^^^^

昼ご飯


一人でご飯作って、食べてたら、なんだか虚しくなりました。
ぬこも寝てるし。

お昼は、とりあえずあったものを乗っけたご飯。
食ったらとりあえず勉強しなけばなー。

そうそう、メールの受信ボックス見たら一番新しいメールの日付が25日でした
さ〜みしぃ´ω`はは…
家族の前とか、学校だと喋るけど家で一人になるととことん無口とネガティブ気味になります。 ロンリーだぜ!!

行け!ピカチュウ!


妹の友達に、ぽけもんの擬人化描いてって言われたから、ぴかちゅう描きました。

なんつーか、難しい。特徴がなー…。
ぽけもんの擬人化描く人が、新しいぽけもん描く理由が分かったような分かんないような´ω`

テスト勉強しとらん。だいぶ、かったるいにゃ

さっきの妹子


なんか、一枚しか載せられてなかったみたいだから、のっけてみる。
美化しろ!って言って描いてもらった。
前の記事へ 次の記事へ