スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名字


今日から小野(おのの)になります。
響きが素敵だった。

眠い。凄く。

すじこと王子のブログを教えてもらいました! やたー^^ 毎日通うぜ(^ω^ )

色の三原色


今日は暖かかった気がする。でも、寒いや!^^


今日授業で色の三原色が出て来たんですが、色の三原色って 赤・青・黄なんですけど、ってことは
赤←妹子 青←太子 黄←竹中さん になるっていう。
そして、理論上は三色混ぜると黒になるらしいんですけど、そうはならないから黒が追加されるんですよ。
だからそうなると黒色は馬子さんカラーっていうことになりますね。

ありがとう三原色

ばひょっい!

今日叫んだら、そうなった。
寒いですね。全身の関節が取れそうです。バッーン!て。こんな寒いときこそ、妄想するにかぎります。
妹太です。妹太に限ります。それしかないのですよ俺には。


寒いときって、ポケットに手いれるじゃないですか。
それを考えてたら、太子がジャージ一枚で寒そうにしてたら、妹子がやって来てさり気なく太子の手を自分の服のポケットに入れれば良いかな的な事を考えていたんですよ。しかし、太子は手汗が凄いから多分10分ぐらいで手汗がキモい!みたいな感じになって終わる(笑)太子ショック!

でも、数日後にちゃんと太子に青色の手袋をかってきてあげるんだと思います。ほら、妹子は男前だからサ!
いっそ二人でペアルックでも良いかも知れない。かわゆすなぁ

よく考えたら太子のジャージってウール100%だった。そんな寒くない気が…。
うん。気にしない(自己解決)

眠いぃーよ!

薔薇


先生ー。バラのない花屋の香取君が素敵なんですが、どうしたら良いのでしょうか。

目が格好良かったのですよ。(´ゝ`){ハハ

無駄な努力

暇潰しのつもりが、何を思ったか作ってました…。

位置を間違えたー。これじゃあ、太妹だよ。 妹太じゃない!
前の記事へ 次の記事へ