スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファションshow

そういえば昨日は卒展でファッションショーやってきましたよ。

髪型をいじってティアラつけられたり、なんだかすごい髪型にしてもらったりしてショーやってきました。

他の子も可愛くてどうしようかと思った(^O^)
写真すごい撮った。

お客なんてこないだろ!とか思ってたらめちゃっきた。

新聞にも乗った訳だから当たり前だろうな!新聞の力は偉大である。


一回目は動きが固いとか表情が固いとか言われたけど。二回目はがんばったぞ!
しかし傘ボロボロだとすごい言われた^^気にしてはならぬ

ていうか当日のリハーサルからずっと後輩の三人がセンターを陣取り、ひたすら写真を撮っていた´ω`
やりすぎだろ!
富竹フラッシュ!

知らん人に写真とられたり、すごい人から誉められたり、あとテレビのしゅざい受けたぜ!挙動不審にも程があるとおもう

師匠とかタケノコに久しぶりにあえて良かった^^
みんな変わりなくて良かった。すごい楽しかったよ!
あとタケノコ!今度個人本渡すな!


しかし、しょたつが刀で時月が扇で三人で写真撮るときに真ん中にいたら、近くにいた後輩にずっとプーチ姫言われた。
しかし、このネタはわかる人しかわからない。
みんなロマヘタみようか

そんなこんなで楽しかった。みんなお疲れ様!




スピリチュアルン


今日はテスト2時間やって実習の残りをやって学校の手伝いやってたら6時だった(^O^)


それで手伝いしてたらスピリチュアルなものが見える先輩がきて霊視?してもらった!

まさか人生でされるなんて思ってなかった。
なんか、二人いるらしくて片方がネガティブな男の人でもう一人はちょっとポジティブな女の人らしい。

色々聞いたけど聞きたい事も聞きたくない事も聞けた

今が山場だったり、この先楽しみだけどネガティブな人がいくまでおっくうだっていたりポジティブな人ががんばって支えてたりとなんだか頑張れるか心配である。

あとポジティブかネガティブかどっちかに決めろってさ。
ポジティブになりたかったら早く寝ろってさ。
だから今日は早く寝ます。

これはセンスだとおもふ


英語のテストでとりあえず訳したらこうなった。
間違ってはいないと言われた。

後輩と妹のなにかにつぼったっぽいよ

間違ってはいない!

崖っぷち

課題にまみれてるそんな土曜日。
二個撃破したけど、終わりがみえない^^
月曜日までに終わるのか!

睡眠時間が少なくなることしかみえない

あとテスト勉強もしなければならないとか^^^^^

けせ


昨日はプーの誕生日(仮)でしたね。

好きなのにちゃんと祝ってあげれなかった!
しかしがっつり絵は描こうかと思ってるよ!遅刻したって構わない!愛があればいいのだよ!

あとは祖国と親分でがんばる
前の記事へ 次の記事へ