スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(^w^)

ちゃお!

なんだかよくわかってないんだけど、香港くんがしゃべるRPGヘタリアのドラマCDってなんですか?

すごくききたい…

秋の入り口

暦的にはもう秋なんですよね、夏休みなのに。


ターク!

夏休みが残す所あと一日ですよ。早いなー。
去年の夏休みが今年の夏休みのように思い出せるよ。

こんな調子でいいんだろうか…いや、駄目な気がする…!

目標とか持ちたいですよ。あと予定。

今は進路を決めるとか文化祭でだす個人本の内容とか写真とかあるんだけど、危機感とかあんまり持てないからなんか駄目だー。

……駄目じゃね?

なんやかんやでできる信じてはいるんですがね。
まぁ、なんとかなるよね。


起きて思ったんだけど、涼しいねー今日は

半袖半ズボンで寝てるんだけど、寒くて焦った^ω^

そんな訳で半袖の上からドイツ軍の上着きてます。
でも男物だから袖がすごく邪魔です(^O^)




夜中になったら宿題が進む気がした今さっきでした。

自重を知らないHONDA

さっき書き損ねたから、別で書いてみる



緒竜とはなしてたんだけど、思い出せる事が自重しないじじぃがいる事だけでした。

なんてこと^ω^;

ルートは動物大好きだから、志村動物園でやってたDAIGOとペンペンのやつ見せたらぜったいルートは泣く!ってなって
「動物番組見て泣いてるルートヴィヒさんテラモエス!!!」 ってよだれたらしてシャッター連写してるじじぃとか

呼び名のはなしになってルートが菊の事を呼ぼうとしてたら噛んで「ききゅ」って呼んじゃうルートがカワユスってなって、見た目なんでもないんだけど心の中で
「うおおおおお噛んだルートヴィヒさん萌えええええ!!」

ってなってるじじぃ。


あれ?これルートとじじぃしかいない。
なにこれ、独日独フラグ?^ω^


しっかし、気持ち悪いなー。
駄目じゃね?


いきなりはなしかわるけどあと3日で夏休み終わっちゃうんだね。
やべーなにも終わってないよ。浴衣の柄が決まらない。
花と幾何学的模様となにかを描きたいなー

パブって紳士のカオス

タイトル意味わからんな。



また色々曲いれてきた!

相変わらずのカオスです。
アメリカのまるかいて地球はずっと聞いてると愛着がわくことが判明したよ^^


さて、まぁ問題の方はアニメの方なんですが、あれですよ。

ま え が み !!!


待ち受けはローマじいちゃんかなーとか思ってたらまさかのドイツ!ありがとうアニヘタ…。

もう、これなら死ねる。ゲルマン民族に殺される^p^

前髪をさげるだけであんなに幼くみえるなんて、ギャップ萌えなんですか!

あとあんまり腕ムキメキじゃなかったけど、まぁおいしく頂けます^ω^

じいちゃんも可愛いっすねー。なんかフランス兄ちゃんっぽいなーとかおもいつつ見てたした(^w^)

とりあえず待ち受けとひたすら見つめあってきます。



二次元から自分は脱出できるんだろうか!!

あいがあればいいきがする

今日、プーのサイト回ってたんだけど、自分ギルの事をかんがえてれば一日中なにも食べずに過ごせる気がしてしょうがない。

うん、できる気がする。
けどそんな暇はないのですよ。

あれです。
もう、すべてにおいて愛おしいですよ。


これかいてちょっと自分気持ち悪っ!とか思ったけど、まぁ、好きなものは好きだからしょうがないよね。という言い訳^^^

もー俺様CD延々リピートしてる。
今日も出かける時に俺様×3の歌(俺様による俺様のための俺様の歌って長いから略してみたけど微妙だった)
を青空の下聞きながら自転車漕いでた^ω^

あれすごいテンションがあがるんですがどうしたらいいんですか?


もうギル好きすぎて口元がニヨニヨしてる。
CD聞いてる時だけ幸せすぎて現実にもどれない。なんたる不憫WWWWWW


あと時月にもってくスコーン作ったよ!予想以上にスコーンっぽくなってくれてよかったぜ^ω^

ふふーん^^^^^^^

しかし、明日行くのに微熱でた(^w^)(^w^)(^w^)
もう(笑)ですよ。なにが悪かったんだろうか(^O^)

しかし眠くない。

あーもうーやんなっちゃうですよ!
前の記事へ 次の記事へ