スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へるぷしみー


さっきのホットケーキ一枚半生って言ったけど、食べてちょっとしてから腹痛くなってきた!

やっべ腹壊したよね?!これ!
腹いたいよー!

キャントクッキング


家帰ってきたら、ご飯炊いてくなくてなんかすごくホットケーキが食べたくなって作ったらひっどい事になった(^o^)/

申し訳ないぐらいに上手く作れなかった…。

ちなみにこれ↓




6枚作ったんだけど、一枚半生だったというwwww
救いようがないね!

ホットプレートで焼いた時は上手くいったのに何故…。


だれかご飯作って下さい…。肉が食べたいです。

あ、とりあえず食い切ったよ!なんか食べ過ぎて気持ち悪いけど!

ぱぱぱすたたた

今週のヘタリアのアニメに殺される(^o^)/

なんという!最初のイタリアにやられた(^p^)

そしてアメリカの倉庫掃除の話をしないあたりすごいな!
しかし、久しぶりに枢軸を見た気がする…。
まあ、可愛いからなんでもいいや!

そして、うっかりローマじいちゃん初めて喋ってますね。声優だれなんだ…。

萌える所が多過ぎてどうしようもないけど、個人的にはドイツのタンクトップでお腹いっぱいですwwww

紳士ロック

イギリスのまるかいて地球聞いてきた(^o^)/

なんて、ロック? っていう!もう、説明しがたいものがあるよね!
これは聞いた方が良いかもしれない!
予想の斜め上を行ったよ!


久しぶりに日記更新こんなんでいいのか!

おいしいトマト

トマトはリコピンが豊富でトマトスパゲッティで摂取すると、体に良くて歳とりにくくなるってさ!

すげーぜトマト!

赤ワインも体に良いって!

赤いものは体にいいんだって!





下の写真。すごく、深読み、したいです……。



あ、はい、ゴメンなさい…。
前の記事へ 次の記事へ