スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねこ

乗ってます。

ソファーで、寝転がってたらのられました。
足が、ピンポイントで痛いです。

マラソン大会

でした。河原を6q走りました。
うん、馬鹿げてるなーとか思いつつ走ってました

その後は、マックに行って、カラオケに行きました。
無一文で。

500円しか、持ってていかなかったので帰り電車代使ったら200円しか、残ってなくて100円マックで済ませました。

カラオケは、払ってもらいました。
フリーだったんで、5時間ぐらい歌ってました。
らきすたとか、すももとかまともな歌とかね。
国歌も歌ってました。

払ってもらった分は、学食をおごることで、良いらしいってことで。

まぁ、テスト期間なんですけどね(勉強しろよ

閻魔様と太子の繋がり

聖徳太子が閻魔様のお寺を建ててた。ったていう

大阪にあるらしいんですってで、寺の名前が『合邦辻閻魔堂西方寺』っていう名前だそうです。

と言う訳で、閻魔様を出してみる。あんまし似てないけど…(・_*)\

芭蕉さん

うちには、〈トイレカレンダー〉なるものが掛けてあって、毎週〈松尾芭蕉の名句〉っていうのがあるんですよ\(≧▽≦)丿
で、先週の俳句が

゛旅に病んで 夢は枯野を かけ廻る゛

※旅の途中で病に倒れ、病床で見る夢は寒々とした枯野を廻っている夢を見ていた。 生きてきたけけれど、夢の中でも旅を続けて、風雅を求め続ける気持ちを読んでいる。
って言う意味で(長かった)これが、芭蕉さんの最後の名句らしく、それ読んだら
「ばっ芭蕉サーーン!!!!!」
と、軽くトイレで叫んでました(笑)

もっとそれを考えてたら、曽良君が出てきて妄想が止まらなくなちまったっていう。
もう、俺の頭は末期だなぁ(遠い目)

うーん

なんか、もって詳しく書けば良かったかな(自己満足の為)と思って、とりあえず覚えてる限りを書いてみます。

今回、ご一緒してくれたのはロザンナさん!!
お会いするのは、スパコミ以来の方デス。話もできるし、何より良い人で可愛い!

・駅のホームで、電車これであってんのか!? と一人でパニクってた。(池袋まで一本)

・池袋で、どっちに行ったら出口(待ち合わせ場所)なんだ!
と不審者並にウロウロ(結局、母親にコール)

・着いたぜ!と思ってロザンナさんにメールした直後、前日のメールを確認したら、三十分近く早く来ていたことが判明
まいったZE!
(三・回・目!なんだヨ!!!)
・急いで、ロザンナさんにメールすると、「凄い」(だったかな?)みたいな事を言ってくれました。アリガトウ!
・ロザンナさんにあった時は、嬉しくて『無限に広がる大宇宙』と言いたくなった。

・そして、会場に向かう事に。中々着かず、近くの交番で聞くと、お巡りさんが『あーコレ反対方向だね』と言われました。
チクショ!俺のバカヤロ!

・着いたら、人が並んでいて、整理券を配っていてこんなにも人がっ…!とか思ってました。

・四次入場があるとか、どんだけ〜!
てっ事は一時間で一回でるのか!?急がねばっ!!

・会場に入ると、直ぐに鬼男君のコスをしている方が…! 鼻血ものだよ

・目的のサークルさんに並んだら、めっちゃ並んでる!
すすす凄過ぎる!
でも、なんとか買えました。
・それなりに買って、スケブを頼もうと、意を決して
お願いします!と言ったら、描いてくれました!
モチコース妹子を(*^_^*)

・お昼はマックを買いました。 ハッピーセット買って、軍曹をあててやる!といき込んでたら、 タママの地球人スーツが…
ちきしょー!ダブったよ!
ロザンナさんはギロロが当たった見たいです(^_^)

・会場に戻って、コスプレをしている方を撮り行こう!と撮影場所へレッツラGO!入口の受付の人が入鹿さんと太一が(≧Д≦)
入鹿さん可愛いよ!
行くと、なんか、世界がっ…違う!凄くて、足がうごかなくって、突っ立ってました

・ロザンナさんが遣隋使のコスをしている人に声をかけたので、便乗して撮らしてもらう。
その後に、芭蕉さん達のコスした人に声をかけてもらいました。
メカマツオ3号がカワゆい。曽良君も格好いい。
・最後に閻魔様達をカメラをのこそうと思い、声をかけたらノリノリで撮らしてもらいました。

・やたらセクシーな家康が! 犯罪だよ!アレはー!

・会場に戻って、話をしていたら、急に騒ぎだして何事だ!?と思って、見ると…
太子のコスしている方の烏帽子がのびっ…!伸びてる!!会場が拍手で包まれてました。 なんだこの一体感はっ…!!

・そして、なんとか無事に帰る事に。
帰ってる途中に、マックのゴミを忘れた事に気付く。

・なんやかんやで、なんか凄く楽しかった!!
今度は、カラオケ行きたいなーo(^-^)o

とりあえず、自己満足な報告終了です。

やたら、長くなってしもた。
太子のドラマはかっこよかった。妹子とか、男前だなぁ。
前の記事へ 次の記事へ