スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SW!

そういえば昨日サマーウォーズ見てきた!

うっひょああやっべー!

続きから感想書いてみる
続きを読む

べ、別にお前のためj(ry


なんかすごい睡魔が襲ってくる^^


今日は、一昨日誕生日だった義田にイギリス風にカボチャスコーンを渡してきましたよ^^

味があんまりないから何かつけて食べてね、義田(^w^)


そして、残ったスコーンを部活でvioleにまたイギリス風に渡しといた^^

なんかつけて食べてね!
っていたのにその場で食べ始めた時はほわぁあ!とか思ったけど、まさか美味いといってくれるなんて…!

ありがとうviole!




まあそんなこんなです、よ。

とりあえずそろそろ原稿に取り掛からないとやばいっす。
本格的に…。

今までなにしてた自分(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)

ヴェー!

ちゃお!代休を利用してカラオケ行ってきた!
6人という大人数で行ってきたよ^^
この人数は初めてかもしれない…。


DAMだったからあんまりボカロとかへたりあとか入ってなかったけど十分カオスでした^^^

まるかいて地球はかろうじてはいってた(^w^)
3回連続でいれてかえうたしまくりましたが何か?


あと、叫んでみんなで歌った記憶しかないんだがWWW

なんかポケモンでした。 うん。

行ったばっかだけど、カラオケ行きたい気分です^^^^

今度はちゃんとJOYにしよう。


とりあえず喉が大変な事になった。


愛とバラの人


なんか、サイト回ってたら兄ちゃんの波がきた。

こう、世界のお兄さん!みたいな所が好きな事が気づいた^ω^
兄ちゃんと誰が絡んでもおいしいわけで^p^

でも今一番みたいのは仏米というドマイナーななわけで


なんやかんやで面倒見ちゃう兄ちゃんとまだまだお子様のアルがみたい(^w^)
本編じゃあんまり会話が少ない気がするけど。
連合会議とダイエットの話と世界会議ぐらいか?
増えないかなー仏英

仏英も好きなんですけどね。

あと、ハークと兄ちゃんもみたい。オリンピュアの二人は可愛い!!

それと譲れないのは悪友だと思うんだ!

きっとあの三人だからバランスが取れているんだと信じたい。ていうか、ギルを甘やかして兄ちゃんがみたい^^
餌付けとかしてればいいじゃないですか!

親分と兄ちゃんはラテン系の幼なじみって事でいいんだろうか…
仲良くやってる兄ちゃんと親分もみたいです^^

この際だれでもいいかもしれない!

しかし、未だに兄ちゃんかけないんだよなー。なんでかなー。愛が足らないんだろうか


ドゥルッフウウウウウ!
今日からシルバーウィーク!

あまりの眠さに負けて、2時ぐらいに帰ってきて昼寝したら5時30分だった^p^

ものすごく時間を無駄にした気がしてしょうがない^ω^

とりあえず、この休みの間に漫研の個人本のネタを纏めてネームまでがんばりたい…。

多分、5:5で創作とヘタリアになると思うんだ^^

ヘタリアの方はものすごくカオスパロディになるですよ^^
軽い説明をしようと思ったけど長くなるからいいや。


晩御飯が出来上がらない…。お腹減った。
前の記事へ 次の記事へ