スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年

あとちょっとで2009年終わっちゃいますねー。
今年もいろんな事があったなー。

ヘタリアにはまったり、漫研で本出してみたり受験だったり。

ヘタリアな一年だったような気もするー。充実したといえばしたかもしれないね!
そして、はまったジャンルでも描いてみる試み。

来年も良い年にできるだろうか…
春から大学生だしなぁ。もうちょっと大人になりたい!


しかし腐女子のままでいたいのである。
駄目だ。


マジで

ヘタリアの映画の前売り勝ってきた!
朝から並んでポスターゲットしてきた^^
ポスターの中身がプーでした。

プーがいるのは死ぬほど嬉しい!
しかし、なんだか嘘っぽさました気がしてしゃーない。
いや、本当だってわかってる!

もーどうしょう!やっぱり予想以上に嬉しい!

なんというか、プー様々ですね。
プーに釣られすぎてる気する^ω^^ω^ω^ω^ω^


あと、父親がキレネンコのぬいぐるみとってきた!

ケーキは地球色

あ、あとさっきのモチリスケーキ。

なんだかとってもアメリカンな気分だ。

みどり塗ってるときすごい切ない気持ちになった(^w^)

ヴァイナハテン!


メリィィィクリスマーース!

今日はクリスマスだからモチメリケーキを義田と作ったよ!

おまけのモチリスケーキがひどいことになってしまったけど気にしない。

味は美味しかったんだけれど、量がどうにもまじパネェっす。5時すぎに食ったのにまだ腹減らない
どういう事だ。モチメリまじパネェ


でも楽しかったのでまあ、良いでしょう。
でも当分ケーキ見たくない。


帰りに送って言ったときに信号2回見逃し、挙げ句にうっかり義田の荷物持ったまま帰ってまた信号見逃したりしてました。
なんかやっぱり最後がぐだぐだなのだがどうしたらいい

ツリーケーキだった


部活でクリスマスパーティーやろうぜ! 俺ケーキ作るから!

というテンションでぐだぐだ計画し、今日はケーキつくってました。
いつものケーキならつくれるんだけど、クリスマスらしさがないなーと思って試行錯誤した結果こう。



なんともいえない気分になった。あとなんかちっちゃくたなった
もって行きたくない、な…

あと、国旗の旗つくってた^ω^
暇人乙WWW




そして明日学校という事をちょくちょく忘れそうになる。
前の記事へ 次の記事へ