スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忍たま

なんでみんな利吉さんわかんないんだ…
わかろうよ!
女装した姿とかちょー可愛い!

といいつつ公式サイトを見てきました。

はじめて行ってみたけどキャラクターが予想以上に多かった。

とりあえず、印刷は面倒だったから写真だけとっておいた!

自分の声がログアウトしました


カラオケ行ってきた!
最近、カラオケ行く頻度が高すぎる^ω^

なんかやっぱり真面目な曲歌う事が少なくなってきた(^w^)

ヘタリアとかボカロとかしか歌ってないWWW

あと、笑い死にするかと思った(^w^)(^w^)(^w^)

最終的にはカオスだったのです。

あ、バトン答えなきゃなー。
りゅーから口調バトンでギルっていうさ!

ていうか、また明日から学校何ですよねー。
2日休みだっただけでこのだるさ!
びっくり!引きこもりたいよ!ひゃっほい!
なかなかに面倒くさいのである^^

そういえば、後一週間で試験なのである。
まったくなにも考えていない^^^^^^^
志望理由とかね!

明日からがんばろう

はっちゃけたどにち

うおお、文化祭無事に終わりました!忙しかったけど、楽しかったです!

個人誌は5・6冊ほど売れたみたいです^^
ありがたいですねー
しかし、後、10冊ほど残っているー!
誰か、買ってくれないかな…。200円ぐらいで…

ヘタリアの合同本もちゃんと売れたらしく嬉しいです^^

とりあえず、ひつじが買ってくれるみたいなので嬉しいです^^

でもあとこれも一冊残ってんだよね…
だれかいりませんかね?多少お金払うかもしれませんが…

ので、写真を添付してみる

あと、体育館で学校の男子が東方のキャラの衣装を着て踊るのを見てきました!
なんか、踊り完璧とかね^^^
すごかったです。


あ、義田からかりた乙一さんの銃とチョコレートを読み切ったよ!

なんだ、めちゃくちゃ面白いじゃないか…一気によんでたらこんな時間に^^^^^

君の言ってた事はわかったよ!個人的に、ロイズが好きかな!ちなみに後半の方で^ω^

もっと色々書きたいけど眠いのでここまででー


おやすみなさいぃ

ぶんぶんかさい

ドゥルッフー!明日から文化祭です! な の に 原稿が終わっていないという^^^^

どういう事でしょう!
それは今まで作業を怠っていたから!
イコール自分がお馬鹿さんなのです!

しかも明日は印刷しなきゃいけないから6時30分に学校^^
もうねなければいいって事なんですね!わかります(^w^)

表紙とセリフと原稿を終わらせねばいけぬのだよ!

なんだか色んな人に迷惑をかけてしまってもうしわけない。
しょたつとかvioleとかもうしわけない!
ていうか、全員に土下座したい……頭を床にこすりつけられるくらいもうしわけない!
切腹したい気分!

しかし、切腹するには原稿を終わらせてからでないと(^O^)

う!大丈夫やればできる!
という呪文を昨日の夜から唱えてます。
効き目は…気の持ちようです…


頑張ります!

ギリギリでいつも生きていたい

ああー此処を今飛び出してーみたいな感じです


金土日は色んな事がありました。お祭りにいってはしゃぎました。

はっちゃけたせいで追い込まれまくってます。
あまりにも自分がお馬鹿さんにも程があって、タイムマシンで過去に戻って原稿やるように自分を促したいです。


とりあえず、とりあえずな締め切りが明日らしいんだけど終わる気がまったくしない(^w^)

無理じゃね?ふふーん´ゝ`



版権の方はみんなに絵を描いてもらったりして、頑張ってます^^
ありがとー義田だだだ!

人生でこんなに漫画描いた事なんてあっただろうか…いや、ない。むしろあっても嬉しくない。


とりあえず、あんましねーれーなーいー。
ふふっ面接の理由考えなきゃいけないなー。
何一つして理由が浮かばない!
よし、とりあえず今できるところから始めよう!
がんばれ自分!負けないで自分!自分に負けない自分になる!!!!
前の記事へ 次の記事へ