スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

普普普

おぁああああプロイセンの声優が高坂篤士さんですか!

エストニアですか!ギリシャですか!ど ん だ け!

ジャイアンボイスからどうして!あ、声変わりですか?!
CDも高坂さんですか!うわー!気になる!!!

来週出るのか!オーストリアさんと絡むのか!ふわー!!!!!

ひゃっほーーい!!!!!

じゃーまん

今、すごくドイツ村に行きたい。と思って調べたら千葉にもあった。群馬にもあった。
どっちかっていうと群馬の方のドイツ村に行きたいです。
ドイツ料理とか食べれるらしいよ。ヴルストを作ってるのを見学できるらしい。

なんだべ、すごく行きたい。誰か一緒に行きませんか。夏休みとか。
まぁ、休みの日ならいつでもいいです。

まあ、行きたい理由はヘタリアなんですよ、どうせ。影響されたんです。

だって、ドイツが大好きなんですよおおおおおぉ!ルッツーー!!
ドイツとプロイセンがいればそれでいい。

末期だ。すごく末期だ。

なんか、こういう事に共感できる人いませんか。
いや、共感できなくてもいいんですけど。

そんな人と行きたいなーっていう。はははっ!

きっと一人じゃ行けない。

まぁ、そんな事を言っていないで勉強しろって話ですよね。わかります。


誰か自分にやる気を!

ばぶーん


最近は、進路のことで悩みすぎてはげそうな毎日です。そんな気がします。

進路が決まらない自分を一発殴ってやりたいです。
ばっきゃろー!

どないしたらいいのー!!!!誰か悩みを話せる人はいないだろうか…。
もう、相槌打ってくれるだけでいいです。

うーん、頑張れるだろうか…頑張れ自分。負けないで〜もう少し〜。

駄目だろコレ。

なにがあったし

モーツファルトが「俺の尻を舐めろ」っていう曲を作ったっていうのをしって吹いた(^o^)/
なぜそんなものを作ったしモーツファルト!

あれ?モーツファルトってドイツ?オーストリア?どっちだけ。

今日は緒竜の描いたわんこな枢軸が可愛いかったでし。

明日行ったら休みだ!

すごく逃げたい。

また皆が記憶でポケモン描いてました。

ちょ、時月の描いてたイシツブテろっ様は見たら全力で逃げたいです。なにこれ。

ちっちゃい子がみたら確実トラウマ(^o^)/

自習が3時間連続で幸せでした。
前の記事へ 次の記事へ