今年最後のブログです。

年末年始本番のお仕事が始まりましたよ……っと。
とりあえず、今年も三連勤だ。あーあ、大変だ…。
まあ、揚げ物の担当じゃなさそうだから、そこまで忙しくないと信じたいですね。
いや、どうだろうな…。わからん…。
でも、対面でバイキングの袋詰め係はやらないはずなので、それだけでも十分仕事が楽なはずなんですよねぇ。
今年も大みそかが仕事納めだし、来年も元日が仕事始めでしょうがねえな。

あと、最近夜更かしがひどいから、今日くらいは早めに寝た方がいいかなとか思いながらこんな時間。
どうでもいい話、慢性的に寝不足なのはあるけど、赤ちゃんの泣き声を目の前で浴びてると、どんどん眠くなるのよな……。不思議……。


そんなこんなで、2020年も終わりですね。
今年は、本当に災禍の年でございました。
来年こそは、何かしら事態が好転することを祈るばかりでございます。
それが、どういう方向性での変化となるかは、未だにわかりかねることではありますが。

私も、来年はもう少しコツコツ真面目に何かを書いていきたいですねぇ…。
なんだかんだで、メインコンテンツ更新を一回したけど、ピクシブ更新はしてないかもだし。
黒バス×ペルソナも、早く完結させましょうねぇ……。


なんか、今夜あたりからまた寒くなるらしいので、身体にも気を付けて。
大みそかに風邪ひいてるって、笑えないですもんね。

それでは皆様、良いお年を。