今週はクリスマスウィーク!
クリスマスに向けてなのか、単純に冬休みで寒くなってきたからなのか、唐揚げの売れ行きが好調な今日この頃です。

月曜日からお仕事なんて久しぶりだなぁ…。
その分、明日は休みなので、しっかり休みます。
具体的に言うと、刀剣乱舞とFGOの周回を頑張りますよ、と、
今回の連隊戦は、経験値2倍だから隊長のレベリングが捗る捗る。
イベント開始前はレベル10未満だった古今伝授の太刀くんも、立派に修行に行けるレベル75に!
一応、昨今は太刀の修行の流れが来てるので、遠征のレベル下限に引っかからないように高レベル太刀を増やしたいっていう計画なんですわ。
おそらく、古今伝授はまだしばらく来ないですし。
同じ感覚で、打刀の高レベルも育てておかなきゃなぁとは思うんですけども。
っていうか、普通に極刀をレベリングしなさいって話なんですけどね。普段から。
みーんなレベルが35くらいで止まってるからな……。
まあ、ともかく、今回は頑張ってレベリングしたいですね。


周回じゃないんだけど、あつ森が今オーナメント家具のレシピが風船からゲットできる時期なんですよね。

ゲットできねぇ。

いや、ホントに引きが悪いのかなんなのか……。
全然風船からレシピが出てこないんだわ……。
クリスマスまであと少しだし、一応年末年始まで期間はあるけど、やっぱ今のうちに揃えておいて、クリスマスイベントに備えたいのよなぁ。
一応、住民たちからイベントのヒントをポロポロと零してもらってますよね。
プレゼント交換会と、ラッピング……。
さーて、誰に何を渡そうかな……。