今日は久しぶりに太陽が出て来たよ〜〜!!
みたいな周辺地域。
お仕事行く時にはすっかり雨も上がっていてラッキーってカンジでしたね。
朝の内はまだ雨が降ってんじゃねえかってカンジでしたし、おーっとこりゃあ四日連続豪雨かなー?とは思いましたが、杞憂だったようで。

まあ、たとえ今日が晴れだったとしても、日曜日にお仕事って時点でプラスマイナスで言えばマイナスぶっちぎりなんですけどね。
それはそれとして、新商品のサンドイッチはわりかし売れてるほうのように見受けられて、一安心ですね。
私は企画も製作も販売も何から何まで一切合財関わってないですけど。
せいぜい関わるのは値引きくらいですけど。
でも、値引きもしない内から売れるんだから、やっぱり人気ってことでいいですよね。
今はまだ新商品という物珍しさってのもあるでしょうけどね。
リピーターが定着するかが問題だ。
サンドイッチは、偏見でものを言えば若い人の方が買いそうだものなぁ。


はてさて。
A3!は、目玉報酬のSSR左京さんを入手して、ようやくスタートラインってカンジですね。
今日は日曜日だから、沢山ポイントを稼いだランナーも沢山いることでしょうし。
まあ、別に一枚手に入ればそれで十分ではありますが、現状のペースのまま走りきることが出来れば、なんとイベント報酬を二枚も入手できますからね。SSR++が作れますからね。椋に続いて二人目。
イベントランキング報酬で開花してるのって四人かな…?
まずはにぼしの幸ちゃん。ポイント入手後に、もうちょっと走ればランクインできるんじゃね?って走ってみたらランクインした。
次にナイトウォーク至。スカウトが咲也くんだから全力で引いたし、開花後が至咲だったから死ぬ気で走った。ギリギリだった。怖かったなぁ…。
そんで乗馬真澄。合宿イベントは、二百二十万稼ぐイベントだからね。そこまで稼いだら一万位以上には楽に入れるってもんよ。
それから無人島椋。同じく合宿イベントで、こっちはもうちょっと頑張った結果二枚取りもできたと。
……さあ、左京さんは何枚取れるかな…?

金曜日まで、この調子で走り続けられたらなー。

あと、夏組BDリバイバルメダルもしっかり入手しなければだしな。
三角にするか、幸にするか、それともゴッドさんかくにするか……。