二日連続で酷い雨でしたが、こんだけ降り注いだら、明日明後日は逆に晴れるんちゃうやろか?
そんな淡い期待ありますあります。
実際問題、ピークは過ぎたみたいなところありますしね。
水曜日くらいの週間天気予報は、そりゃあみごとな週末雨三昧でしたけども、ホントに大丈夫じゃないかな?
まあ、明日七夕の晴れよりも、八日の方が晴れてほしいんですけども。お仕事だから。
とはいえ、晴れの日は日差しが暑くてかなわんのよなぁ…。
だからといって、雨の日は湿度がヤバくて結局暑いからどっちもどっちなんですけども。


はてさて。
お店の方で、新商品が売り出されました。
お惣菜セットの方は、眺めているだけでも色とりどり色んな種類があって楽しいですね。
卵関係の新商品は……どうなんでしょう?
サンドイッチなんですけどね。
個人的には、パンの薄さに対して卵焼きが厚過ぎる気がするんですよねぇ…。
もしくは、パンのしっとりさ加減に対して。
卵焼きは、まあウチの主力商品ですから美味しいし、味付けのケチャップやマヨネーズなんかも、卵と一緒に食べるから美味しいに決まってるんですよね。
なので、個人的にはパンだけが気になってしまう…。
まあ、個人の感想なので、とりあえずみんな買ってみて食ってみて感想をおくれよってカンジですね。
どうせなら、一緒に発売を始めたチキンカツをサンドイッチにしてみればよかったのに〜、などと思いつつ。
これからサンドイッチ商品も出していくんだろうか…。
それとも、最近話題とかいう噂の卵焼きサンドイッチに乗っかっただけのブームで終わるのか…。
乞うご期待、ってカンジですね。(他人事)

っていうか私は、惣菜セットが食べてみたいんだけどな!!!
こっちはさすがに味見が許されてない…。買われるのを待つしかない…。