スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伝えきれないあいのことば



火水木って連日で会ってる!
しあわせなことです。

火曜日はまぁ泣いちゃったりして、でもお互いの本音さらけ出せた感じでよかったなぁと。
水曜日は夜、お互い帰りが被りそうだったので会うか!ってなったんですけど。私が彼の新しい髪型でスーツ姿とか!見たい!ってなったからなんですけど(笑)
私のが早く駅着いて。つく前に連絡してたけど、既読にならず、音沙汰なし。そこまでしっかり会おうね!って会話じゃなかったし、彼もライン見れない状況なのかな。と思ってさくっと帰宅しちゃいまして。
電池切れて充電してからふと起こすと。
彼からラインがたくさん\(^o^)/
今駅着いた!
もう帰っちゃったよね?
ごめんね、電車で携帯いじれる状況じゃなくて…
(´;ω;`)
俺がもっと早く返信できていれば。。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

てな感じでスタンプ織り交ぜながらきててwあわわwってなった(笑)
結局30分以上私からの返信を待ち駅で待ってたみたいで。そんなに申し訳ないことないだろうと会いに行きました(*^O^*)車で行ってそのまま彼をお家まで送り届け。
しょぼーんな彼から御礼にコレ、と神戸屋のパンをもらいました\(^o^)/

んで昨日木曜日!
お家まったりーで、いちゃこら!
しあわせでしたー(*´ω`*)彼とのえっちは甘くて優しくてほんとにしあわせ。
好きって言い合って、繋がりながらちゅーたくさんして、ぎゅうってしてくれて、満たされます。
たまぁにいじめたくなる(´・ω・`*)かわいい反応くれるもんだからー。
相変わらずらぶらぶ。

今が大切で、先不安なことあるけど、涙流すことあるだろうけど、見落とさないようにしなくてはね。

話題:今日も好きでした、明日も好きです。

喜怒哀楽はげしい日




些細なことで、けどそれが積もって、不満となって。泣きながら彼に伝えた。

話題:本音。

言うか言わないか迷っていました。が、彼のどうしたの?と頭ぽんぽんに涙腺は見事にやられ。言葉選びながらも本音を言いました。

彼は静かに聞いてくれて。ごめんね、と謝りました。謝ってほしいわけではなく、これから気をつけるような言葉が欲しかったから、謝ってもらうのも気が引けた。
私の感じ方と、彼の感じ方で異なるので話し合いながらも そうだなぁ、仕方ない面もあるよなぁと感じていたり。無理に私のやり方に合わせるのもなんか…とかもうどうしよー!ってなって(笑)妥協も必要だなぁ。って。

結果は私は少しずつ慣れていく、彼は話題見つけられるよう努力するということに。

その後は彼がこんなことがあったよと思い出話をして話題切り替わってさくっといい雰囲気にシフトチェンジ\(^o^)/
ちょっといちゃついて解散しました。

この日の夕方まではネカフェでまったりしておりましたー。ネカフェ行く途中の雑貨屋で彼の鞄を見ている時、ポケットに何を入れるんだろう?なことを聞かれ
「ボールペンとか?」
「え、取れちゃわない?」
「クリップあるやつとかなら平気だよー」
「えーそう?(笑)」
「(笑)知らないっ」
「!(´・ω・`)」
私の知らないっに驚いてしょげてる彼見て焦る私。なにやら彼を傷つけたみたいです(´Д`;)あ、あせる。わかりやすくしょげてるのを表情で見せてくれたから対応しやすかったけど…。慣れた会話でも、投げやりな言葉はダメですね。反省。

私も自分の振る舞い振り返って考えることをしなくては。彼の価値観に近付く努力も必要ですね。

信じているLIB


最近お持ち帰りの仕事多くて(´・ω・`)
次の日休みだしいいけどさ。けど木曜日はデートだから夜更かししたくないんだよなー。

てな感じで昨日のこと。話題:デート

バイト先でタメだった社員がいる焼き肉屋さんへ!地元から結構離れてて遠かったのですが夕飯までは渋谷でぷらぷらしておりました。LOFT行って買い物(*^-^*)お昼どうするかーって散策。さんざん悩んで京野菜のすぱげてぃというお店へ。先斗町!!かわいくておしゃれ、静かなお店でした。スパゲティおいしかった…!
そのあとはハンズぶらぶら、おやつにマックのフルーリーとマロンパイ。ちょっと早いけど焼き肉屋さんへ移動〜。

彼の唇が荒れていたので、リップの話したり彼が皮向く動作ふざけてするので「ちゅーしないもん」と返したらは!ってリアクションして。(笑)
焼き肉屋へ向かう途中のDgsでリップお買い上げw早速買ってぬりぬりしてました(笑)んぱっって唇馴染ませるのやってて笑っちゃった\(^o^)/
うるうるの唇になってました♪

焼き肉屋でお腹いっぱい食べて。タメの社員と絡んで、彼は初対面なのにいじられまくって(笑)お会計時に写真撮って退店。おいしかったー!
ゆっくり歩いて帰路へ。この日は満月でとってもきれいだったなぁ。来月の彼の誕生日も満月なんだよね。なんか嬉しくなった。

地元着いてから、ついにこの機会が!!!
初、彼の運転!(*^O^*)
やー、緊張が伝わって私までドキドキ。安全運転で、うん。無事、うん。(笑)
私の家前までくると方向転換しづらかったりするので、その手前あたりで。停車して、ちょっとくっついてちゅーして頭なでなでしてもらって。運転控えてるからかおとなしかった彼w運転に慣れてきたら車内いちゃいちゃもできるかなー。
彼の車が出るのを見届けてからお家帰りました。
家に着いたよメールくるまでヒヤヒヤしたー怖いねぇ。

彼の誕生日が来月の中旬にありまして。
今回は、キーケースと、手作りアルバムをプレゼントするつもり!
LOFTでデコするシール、無印でアルバム台紙買って彼から保管してるプリクラ預からせてもらって。後は写真を印刷するだけ!
準備整えてもう作り始めないと時間は限られている…(´Д`)
キーケースの値段次第で洋服も買おうかなぁとも思ってたり。

ぐらぐら



昨日は久しぶりに会う友人含めて地元のメンバーで女子会でした。飲まなかったけどね(^o^)
色々話したなぁ。んで帰ってからお持ち帰りの仕事して日付越えて普段よりだいぶ遅い時間に就寝。



話題:将来への不安

なんかなぁ。仕事のことで色々考えてしまう。転職したい!とは強く思わない。ただ、資格活かしたい。どんどん知識が薄れていくのが切ないつらい。なんのための資格なんだろうと哀しくなる。
漠然とした中で今後資格を活かせるかもわからないのに今の仕事続けたいかって自問自答。つらい。


こういう話、なかなか人に話せない。同じく仕事つらいっていう幼なじみは転職活動に意欲的で。私は彼女が転職して楽しそうにしてたら羨むのかな。

はぁあー。なんでサービス残業なんてしなくちゃならないの?残業手当はなんのために存在するの。現場で働いてる人間に優しい会社がいい。

こどもみたいにはしゃいで



話題:お泊まり。


初日は鎌倉デート(*´`*)
ぷらっと予定でしたが途中で人力車に乗ることに!私初人力車♪
姫、と呼ばれるの新鮮wくすぐったく感じました(*´∀`)寿福寺で写真も撮って歴史を学びながら鶴岡八幡宮まで!
とても快適でした〜。記念でステッカーももらったし、とてもいい気分になりました!
そのあとは鶴岡八幡宮を観光して歩いて産道通って小町通りに再び。ぷらっとしたり買い食いしたりしてから由比ヶ浜へ〜。今年初海っす!海風が気持ちよいこと!貝殻拾ったり砂浜歩いたり。少し腰掛けてゆったり時間を過ごしました。
夕方になって鎌倉を出て、第2のホームへ!お泊まりは地元近くというw夕飯はファミレスで過ごし、翌日の朝ご飯調達でスーパーで時間を潰し、いざ!
前も行ったホテルに。広めのお部屋で今回も満足。ソファでテレビまたーり見始めたと思ったらテレビを消されベッドへ誘導、いちゃこらスタート(^p^)
ぎりぎりまでいちゃいちゃしてお風呂ー、戻って本番(*´`)追記にて。

眠気MAXで夜は普通に就寝〜。朝の目覚ましは早め、彼は「いちゃいちゃしよ」と。その宣言通り、目覚まし鳴ったあといちゃいちゃしました(´ii`*)
でシャワー浴びて朝ご飯食べてまたーり。
ベッドの上でゴロゴロしてくすぐりあいっこしてはしゃぎまくって疲れて寝る、というw彼の頭抱えながら寝た〜気持ちよかった。その後腕枕になったけど、時間も迫っていたので直ぐ起きてメイクし始めました〜(笑)

アウトを12:00に済ませて二日目は動物園に!!何年ぶりだろうか…。
入場して直ぐにスタッフさんが写真撮ってくれました(*^_^*)このショットお気に入り〜!
ゆっくり園内を歩いてじっくり動物を見ておりました。とても楽しかった!(●´ω`●)後半は日差しにやられつつ、それでも満喫。
バスの中で俯いてうとうとしてたら、左側に座っていた彼が頭よしよししてからくいっと引き寄せるから抗わずにいたら肩にあたる感触。ときめいたー!そのまま彼の肩に寄りかかって目を休ませました*
この2日間のお泊まりデートで何がときめいたって、頭よしよしからの肩枕ですよね!鎌倉から帰るときの電車でもやってくれたなぁ。
そして地元に帰ってきて、夕飯は居酒屋に(*^_^*)ここではねぇ、中々会話が弾まなくて勝手に私はやきもきしてました(´・ω・`)お酒入ったからこそのトークしたかったなぁなんて。彼はにこにこ機嫌良さそうでした。
んで歩いてお家まで(´▽`)いつもの場所に腰掛けてまったり。ここでは話弾んだのになぁ〜(笑)
そしてバイバイ。もう、寂しいのなんのってね!
もー。好きすぎる。切ない。頭なでなでずるい。お泊まりデートの別れ際ってほんとにつらい。笑顔でわかれたいけど、さみしくなるし。ぎゅうして、気持ち整えてから顔見てばいばいって言う。
と昨日の夜の私が呟いておりますw

彼が珍しくTwitterに充実してたなぁという内容の感想をあげてたからほっこりしました(*´∀`)
そして彼、免許取得〜!!
昨日も別れ際に言ってた「満点取る気でいく。んで、合格して。きょうこさんを送るんだ」にまたきゅんてしました。はー。

鎌倉に満足したのか、また行こう♪となったので楽しみです(●´ω`●)

more...!
prev next
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ